人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 05月 20日
 
久しぶり~
みなさん、こんにちはー。
すっかりブログさぼってますね~。(苦笑)
このまま閉鎖かっ?(^_^;)
みんな画像、面倒だったら文字ぐらい書いて~。

私も久しぶりに書き込んでみます♪
最近、すみあんは、准士官に転職して海事三昧です。
服装も、気合を入れて、コルセアコートです♪

久しぶり~_d0024553_1853229.jpg


コルセアいいよね~って言うか、
商人は何故イイのが無いの~(涙)

商人に戻ったら、また軍人に戻るのは、いつかわからないので
しばらくがんばります。と言う事で、新しい海事仕様の船も
用意しました。
豪華に銅張りの商用キャラック(苦笑)
だって、レベルがどれも中途半端で次の船には乗れないんだもん。

久しぶり~_d0024553_18102922.jpg


愛称は「ピカちゃん」です。
ジェノバに篭もる日々が、しばらく続きます~。
みんな、会った時は、戦闘付き合ってね♪

by wakuwaku-dokidoki | 2005-05-20 18:10 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< 文字だけさ! 遂に!! >>