人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2007年 05月 23日
 
さらば、ジャイアントパンダ!

===[CM]======================================
お爺ちゃんに僕もそのブログ読みたいよって言ったら、
「坊、偉い人になりたいなら読んじゃいけねぇよ」だってさ。
エロイ人限定なんだって。
僕、子供だから意味わからないや。

『風と共にバスピ』絶賛更新中 !! (近々、R指定)
http://ameblo.jp/baspih/
======================================[CM]===



--- 閑話休題 ---



みなさん、こんにちは

「ねーねー、なんでバスピマンの周りにだけギャルが集まるの?」

「パンダがモテモテってウソだったの?」

「もーいやっ!」

「わたし、エステで綺麗になってやるっ!」

と、勢いで高級エステ券を買ったOREOです。



さぁ、華麗なる変身です!



BEFORE (ビフォー)

さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18265796.jpg
~ネコ目 クマ科 ジャイアントパンダ属~



AFTER (アフター)

さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18281527.jpg
~ネコ目 ネコ科 ヒョウ属~



モテないパンダは卒業しました・・・うひ



OREO (顔ちょっと小さくしすぎたかなー)

なんて思いながら画面をスライドさせると










さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18294233.jpg



前頭部と後頭部のバランスがぁぁぁ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



OREO (えっ?出っ張ってるの?それともへっこんでるの?)


え、この顔アイコンなに???

さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18303834.jpg
(四角すぎ・・・)



もし、過去記事も読んでくれている読者がいたら

「こいつはネタで1000円使うやつだから、またネタなんだろ」

と思うかもしれない。



確かにパンダを卒業して、ライオンにしたけど



だけど、


おいらもこんなネタのために高級エステ券500円を無駄にはしません・・・

どうやら、エステ画面で横からの確認を忘れてしまったようです・・・


・・・ _| ̄|○ ・・・



OREO (やはり、もう1つ、高級エステ券を買うべきなのか・・・
      普通のエステ券でもいいかな?
      うむむ。普通ので直るんだろうか・・・)


そんなことを悩んでいると、バスピマンから囁が


バスピ 「みらさん紹介するから、おれとみらさん、PTよろしく」


~解説しよう~
みらさんとは、バスピマンのブログ友達(主婦)である。


OREO 「う、うん」


おいらがなぜ、浮かない返事かはおわかりですね。

このままでは、間違いなく初対面で変態扱いです。


OREO (ううううう、どうしよう。
      買うしかねー!高級エステ券をもう1つぅぅ(T^T) )



『OREOは高級エステ券を手に入れました』



OREO (よ、よし。急いでエステだ)



『そのアイテムは冷却時間中です』



OREO  ((;゚Д゚)


OREO (冷却時間ですと?)





~解説しよう~
どうやら、高級エステ券は連続して使用できないらしい!
アイコンの時間経過速度をみると数10分は待ちが必要らしい。






ということは・・・








はい









そーですね










おいら













変態ケッテーーーーーーーーーイ!!!  です。










OREO (もう、いいや・・・)



と、現実を見つめていると



おいらの肘におっぱいが、ぷ乳・・・。




みらさん 「OREOさん、はじめまして」



OREO (きちゃった・・・)


OREO 「こんばんは。はじめまして ^^」


OREO 「こんな顔でごめんなさい。ごめんなさい。手違いなんです」


みらさん 「え?イカしてますよ」


OREO (*´д`*)アハァ♥


OREO (み、みらさん、なんてやさしいんだ)

OREO (す、好きかも)



なーんだ、心配してそんしちゃったと、安心してお話をしていると

いつになっても、バスピマンがきません。

バスピマンは別行動だったようです。


OREO 「バスピさん、まだ?」

バスピ 「さっきから、どこにいるの?って聞いてるのに無視してただろ!」

OREO 「あ、いろいろと、それどこじゃなかったの。ごめんね」

バスピ 「で、どこにいる?」

OREO 「PT組んでるんだからマップみなよー」

バスピ 「いや、見てるよ。でも、いないんだよ。」

OREO 「?」

みらさん 「回避になっていませんか?」

バスピ 「か、回避?」

OREO 「バスピさんのとこにいってみよう」



マップを頼りにバスピさんの所までいったところ

そこは、城西の超重力地帯・・・



OREO 「目の前にきたよ。見えてる?」

バスピ 「見えない・・・」

みらさん 「リログ、リログ」

バスピ 「いってきます・・・」



それでも、バスピマンはダメでした。



みらさんと会うために必死のバスピマン。


バスピ 「もう一回、リログしてくる」



また、ダメでした。



バスピ 「もう一回・・・」


OREO 「みらさん、ここは重いから移動しましょう」


絶妙のタイミングで、みらさんを抱っこするおいら。



バスピさんはというと・・・



バスピ 「やっぱだめだ」


OREO 「気合だ!がんばれ!」


バスピ 「・・・いってくる」


OREO 「あ、みらさん、フレ登録いい?」


みらさん 「うん、もちろん」


OREO 「ありがとう! ごめんね。ごめんね。ごめんね。」


OREO ♥ みらさん   ( 。-_-。)ε・ ) チュッ♥

さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18322870.jpg


みらさん 「え?フレ登録じゃ?」


OREO (♥∀♥)


バスピ 「こらー、はなれろー!!」


OREO 「いいから、イケ」



バスピさん→リログ中


やっぱり、今度もダメでした。



バスピ 「ダメだ。今日はあきらめるわ。」


OREO 「そっか、おつかれさまー」


バスピ 「とりあえず、みらさんと離れろ!」


OREO 「 ノシ 」



こうしてバスピさんはみらさんに会えずに帰っていきました。


OREO 「ありがとう、みらさん。おいらも幸せな余韻に浸りながら寝るよ」

みらさん 「うん。またね。」

OREO (*´д`*)



みらさん 「あ、OREOさんの頭。横からみたらすごいですね・・・」


OREO Σ( ̄□ ̄)


どうやら、みらさんは今まで正面からしか見ていなかったようです。





このあと、こっそりエステしなおしたのは言うまでもありません・・・。

さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18325944.jpg
さらば、ジャイアントパンダ!_d0024553_18332711.jpg←鬼剃り


また、遊んでもらえるかなぁ (;w;)



--- 閑話休題 ---



ご意見をいただいたので、告知訂正!

===[告知]=========================================
ギルド Walking on Air では 下記のようなギルメンを募集しています。

(1)ちっともレベルが上がらなくても泣かない子 (若干名)
(2)チャットだけでその日が終わっても幸せを感じれる子 (若干名)
(3)天然なのに天然だと気づいていない子 (若干名)
(4)ギルマスをやってみたい子 (1名)
(5)バスピマンにいじられたいモノ好きな子 (若干名)

(6)主婦 (収容人数上限まで)

ビビッっと喜多方は、人事担当の『バスピ』まで囁を!
=========================================[告知]===

コメントの返事は後ほど。眠いっ!  ノシ

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-23 02:20 | オレオのPWレポ | TOP▲
<< 白鳥志村、再び 天然の嵐 >>