人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2006年 09月 18日
 
MicMacやってます。
ここに投稿するのも久しぶりだなー!
ほとんど放置状態ですからね。
せっかく残してあるので、細々と再開しようかなと思います。
いつまで続くかは知らないけどね。
MicMacやってます。_d0024553_338104.jpg
ベルアイル以来、あまりゲームはしていなかったのですが…。
少し仕事も落ち着いてきたので、またネットゲームを始めました。
ドクさんやオレさんと一緒に今遊べるゲームということで、MicMacやってます。
私のキャラはこれ…可愛い少年ですね。






MicMacやってます。_d0024553_3425930.jpg
で、結構このゲーム、簡単にレベルが上がるので…この間、3人でやったときにいつか倒したかった…これを倒さなくてはいけないクエストがあるので、挑戦してみました。


MicMacやってます。_d0024553_3575854.jpg
何と、倒せちゃいましたよ。
えへへ!
何かとの相性が悪いせいですぐ落ちるので、長くはやっていませんが、気が付いたら結構強くなったのね。
相性の悪い原因はよく分からないけど…困ったもんだ。


MicMacやってます。_d0024553_3563636.jpg
で今は、これを倒してます。見た目が不気味ですが、思ったほど強くないです。
オレさんやドクさんたちと一緒に遊べるので、このゲームもボチボチやっていきますね。
みなさん、また一緒に遊びましょうね。

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-18 04:01 | レフのMMacレポ | TOP▲
<< PSUもボチボチと… 水路散歩。 >>