人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 04月 22日
 
気になる木。
すっかり春、良い天気です~♪
今日は家を大掃除中。大航海は、お休みのすみあんです。
でも、何もしないと寂しいので、ブログだけカキカキ…( ..)φ

昨日、出かけたファマガスタの街の郊外です。

気になる木。_d0024553_9553317.jpg


入って少しの所に「大きな木」があります。
まさに、このぉ木何の木気になる木~♪です。

ここには、私にとってのお宝が眠っています。それは…

気になる木。_d0024553_957265.jpg


木の実!

調理してない人には、草と同レベルと思われるかもですが
この木の実、サロニカでもらった保管レシピを使うと、アラ不思議!
干しイチジクになったり、干しリンゴ・干しマンゴー
なったりするのです!
って、まだスキルが低いから全部作れないけどね。
ここは、他の所と違って木の実が採れる確立がすごーく高いです♪

チマチマと集めて百個近く集まりました。
さて~何にしようかな?

by wakuwaku-dokidoki | 2005-04-22 10:09 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< 釣り師の冒険 その壱 地図が広がって・・・ >>