人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 11月 28日
 
久しぶりにフランネル。
さーて、すっかり寂れた、このブログですが最近ドクターピーナッッも少~しだけインしたりしたので釣られて私も入ってみたら久しぶりなのは新鮮で楽しいね。

と言うわけで商会の縫製エキスパート、アスリさんが引退する時に頂いた縫製レシピで少し縫製のスキル上げなんか始めています。

「フランネル」と言う生地をひたすらバレンシアで作る日々。できればゴブリンさんから頂いたピエロ服のレシピが作れるようになりたいのですが今まだスキル6…。道のりは遠い。再び挫折するかも…。(^^ゞ

by wakuwaku-dokidoki | 2005-11-28 08:49 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< Xmasイベントへ そして誰も居なくなった… >>