人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 04月 15日
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
と、2ちゃん風に叫んでみた連続投稿Sです。m(_ _)m

勝手にOくんに燃やしたライバル心で、地道にソロで戦闘して
ようやく戦闘レベルがになり
速度の速い商用ダウに乗れるようになりました~♪

って、Oくん、もう昨日から乗ってるのかな?(笑)
ま、いいんだけどね。うれし~(*^_^*)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_d0024553_20134297.jpg


さっそく砂糖の買出しにおでかけ~~~(@^▽^@)/速い~♪

昨日、商会の紡績商の人に作ってもらったミトンを装備すると
操帆スキルが+1されるのもうれしい♪
Oくんに見せびらかすと「もう春ですよ…」って
クールに突っ込まれたけど、いいもんっ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_d0024553_2014538.jpg


で、先ほどの続き。↓で工芸してた、アクアビットを100以上貯めて
一気に売却しました!!!その時のコメントです。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_d0024553_2015677.jpg


「さらなる人気を集めているようです」何て初めて見たっ(@_@)
しかも、経験値が一気に200近く入りました!!名声も!
もっとためてから売却したら、すごかったのかなー?
でも、もう面倒だし、ためるのはイイや。(苦笑)

DOLの、お三人さん、交易経験上げたければSに小麦持ってきたら
アクアビットにするよー(笑)

by wakuwaku-dokidoki | 2005-04-15 16:11 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< 転職~~! 工芸、楽しんでます。 >>