ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2008年 09月 25日
 
捨てられないガラクタ
こんにちは!オレオです。

部屋の掃除をしていたらこんなのが出てきました。


d0024553_1023089.jpg




ネトゲが一番楽しかった頃の遺物です(汗

日本版のサービスが終了しても海外で遊ぶ選択肢があったわけですが、あっさりと他のMMOに乗り換えたなんちゃってSTAR WARSファンですw

でも、またいつかやりたいな、やれたらいいな、という気持ちが残っていて捨てられず、またクローゼットにしまってしまいました。



その後、STAR WARSの映画6作品を見まくりました。
夜更かしして一気に見たので、今日は仕事休みっす!(オイ


あー、眠い。寝るべ。寝るべ。




起きたら、DSのLEGOスターウォーズⅡをやろうと思います!!



あれ?、明日も仕事休んじゃうのか、俺!?
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-25 10:18 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 09月 16日
 
軽くりっぱ
さて連休明け、皆様、仕事場でダラけておりますでしょうか?すみあんです。


オレさんがアパルタメントレポしろって言ってますが、当分セビリアに帰る予定は無いのでドクピー任せたっ!
ドクさんの家の方が大きいので、ウチは改装できて大きくなってからレポします~。

で、↓に書いた通り、レベルアップして船に乗れたので記事を書くワケですよ。
d0024553_10354048.jpg

冒険レベル、随分上がりやすくなったなぁ。と、ようやく体感しました。

楽しみだった軽クリッパー♪に乗れたよぅっ。
湯気の立つタルタルステーキを作るコーエーだけあって「軽」なのに鉄張りなのよね。この船。
真っ白けのまんまです。せめて帆ぐらい染めようかな。
d0024553_10355093.jpg

旋回がスムーズで動きやすくて、気持ちよい~。

でも、まだ「急加速スキル」は使えないので、本領発揮は出来ていません。
10月までには急加速使えるようになりたいなぁ。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-16 10:46 | すみあんの海onレポ | TOP▲
2008年 09月 15日
 
オレオのハルカレポ(1)
みなさん、こんにちは。

ネトゲ熱が猛烈に低下しているオレオです。

本日は敬老の日ですね。
d0024553_1065733.gif

高齢者の長寿を祝うのでしょうが、具体的に何をする日なのか・・・ごめんなさい。知りません(汗)

まー、オレのじーちゃん・ばーちゃんはとっくに・・・なので関係ない日ですわ。

オレが死んだらあの世で会おうね!じーちゃん、ばーちゃん!




さて、今回はハルカ。


12月のアップデートでマイハウスが実装されるらしい。
http://www.onlinegame-syndrome.com/onlinegametitle/halka/200809121930.php

d0024553_1012537.jpg


壁掛け時計の位置といい、テーブルの上のアイテムといい、配置の自由度は高そう。

そして、時代背景を無視した何でもありなアイテム達。

課金なしでマイハウスが手に入るか怪しいところですが

ガチャだったらどーしよー><



http://www.halka.jp/
(c)2007 SeedC,Inc. / Chinesegamer International Corp.,2007. All Rights Reserved.
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-15 10:03 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 09月 06日
 
アジア観光
「ちょっと、最近なんでもかんでも値上げで食費がかさむわっ!魚安くしてよっ!!」

d0024553_12221719.jpg


東南アジアの漁港で船大工に魚を値切る、すみっちです。こんにちは。

オレさん予想の通り、私も、海を楽しんでおります。
夏前に海事に手を出して飽きてしまいましたが、今は遠洋探検家に転職して、久しぶりの冒険が、とっても楽しい~♪

世間はインカだなんだと南アメリカにわいている、この時期に、随分前に実装された東南アジアを巡っております。とてもプレオープンからやっていたとは思えない↓成長っぷり。(でも、いいんだ~)

d0024553_12223837.jpg


「該当レベルになる前に船を買う」私のスタイルで既に冒険32が乗船条件の「軽クリッパー」を持っての東南アジア観光。

早くレベル上がって乗りたいな~♪
軽クリッパー乗れたら、また書きます。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-06 12:34 | すみあんの海onレポ | TOP▲