ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2008年 08月 29日
 
ルーセントハート1

みなさん、こんばんは。

オレオっす!



えっ?誰だって?

今更何しに来た!ボケッ!ペッペッペッ!!! ですって?


まーまーまー、落ち着いて。
おいらが気まぐれなのは今に始まったことではございません!



今回は巷でブレイク寸前と噂されている新MMO「ルーセントハート」へ突入し

このMMOの素晴らしさがひと目でわかる

スクープ映像を入手しました!



このMMOを語るに言葉はいりません。よーく、ご覧あれ!



























ウマウマ!(画像クリック拡大)
d0024553_622476.jpg






おいらは普通の一般人なのでよくわかりませんが

公式サイトによるとウマウマというダンスが踊れるスペシャル特典付きだそうだ!




うっひー、萌え~ (最近聞かないな・・・萌え・・・)




それも上の画像をよーく見てください。

なんと、ウマウマしながら「悲しい顔」のエモをしているのです!




(顔だけ拡大)
d0024553_6283067.jpg



うっひょー、涙目っ!!




ハァハァハァハァ(;´Д`)







ルハ最高だね!







(ツッコミどころは1箇所残しといたで~)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-08-29 06:36 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 08月 27日
 
縦帆
今日は、画像無しでお勉強を一つ。

昔の商会の方とお話をしていて、自分が大型スクーナーに乗れるレベルに達していることが先般、発覚しました。

みなさんも、情報収集は怠らないようにしましょうね♪


ところで、スクーナーといえば縦帆船ですが、私はいままでこれを「タテホ」と読んでいました。


縦帆=「ジュウハン」って読むんですって!
知ってました!?

そうなると横帆も「ヨコホ」では無いわけで・・・・・
横帆は「オウハン」らしいです。


うーん・・大航海って勉強になりますね。







ちなみに縦帆が向かい風でも進む原理はいまだに納得できてませんw
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-08-27 12:47 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
2008年 08月 20日
 
裏海ON
海ONの正式サービスが始まった頃、地中海の盛況振りを見て頭の中に神の声が聞こえた気がしました。「買いです・・・」と。

その後、ライブドアほどでは無いですが何度も株式分割が起こり、途中で買い増ししたりもして、ご機嫌のまましばらくほったらかしにしていました。














今日の相場です。


d0024553_0152990.jpg



!!!

どうした!コーエー!!
お前の力はそんなものか!

三国志だな!
あの面白く無かった三国志が悪いんだな!!

V字回復を希望w
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-08-20 00:22 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
2008年 08月 17日
 
優良商会
南米最西のアカプルコに到達後、血迷ってさらに西へ進んでいるドクピーです。
このまま行けばいつかマニラに着くでしょう。

ところで私の所属している商会は、商館持ちの商会なので毎月様々な特典が用意されています。

で、今回はコレ。

d0024553_2292522.jpg


なんだよソレw


ナイショらしいのですが、投稿しますw
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-08-17 22:10 | ドクピーの海onレポ | TOP▲