ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2008年 04月 17日
 
ギャビィ!!
みんな、おひさ!

オレさんだよ。


久しぶりの登場のワケは



『海on再開!!』





































ではなく


ついに

『北斗の拳ONLINE』

がはじまるっ!






きっと、ゲームとしてはつまらないと思う


でも


ケンの声が聞こえるんだ



「お前はもう死んでいる」



うっひょー



「ひでぶ あべし たわば」 してくるぜぃ!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-04-17 13:18 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 04月 08日
 
ペンペン
ドクさんが、知らぬ間にこっそり更新しているから私も書いちゃえ♪
お三人がやってても参加してない状態が続いていたから
久しぶりにゲームして、新鮮…。

新しい事が色々出来ているし。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-04-08 11:19 | すみあんの海onレポ | TOP▲
2008年 04月 04日
 
こっそり・・・・
ブログデストロイヤーのオレさんが、また、自分のブログを閉じました。
これで、廃刊ブログは何個目だっけ?5個目かな(笑)

金融機関の口座に数百円いれたまま、ほったらかすかのように、運営側に迷惑なDOLSメンバーですw

年始から又、海ON始めています。

新たな商会にも入り、相変わらずのんびりと航海を続けています。

今後もそんなに書き込むことは無いのですが、読むブログが減ってつまんないので、自分で書いてみました。
(しかも、会社から書き込みなので、SSも無い)

相当期間放置のブログなので誰も来てないと思われ・・・・

最初に見つけるのは誰でしょうねw
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-04-04 12:46 | ドクピーの海onレポ | TOP▲