ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2006年 10月 15日
 
ついに…変身
レベル19になったので、少しがんばってみました。すると…ついに…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
d0024553_17403792.jpgレベルアップの音とともに…レベル20になった表示が…画面ではわかりにくいですが。
これで私も変身できる!
と思ったのも、つかの間…どうやって変身するのかすら分かりません…wikiで調べた結果、エステに行ってブラストバッチなるものを手に入れるということが分かり、さっそくエステに行きました。(SS取り忘れ…。)

でもって、ブラストバッチの値段が…10000…持ち金がほとんどなくなった…orz
悩んだ末に選んだバッチは…無敵…変身時間が短いが多分一番強い奴です。


d0024553_1751976.jpgさっそく、ストーリーミッションでお友達になった、ライアさんとレオ様と一緒に試しのミッションへ行ってきました。
3人組になったので、いつもよりも高めのミッションを選んでみました。武器も槍をチョイスして育てつつ進みます。変身するパワーも十分たまりました。どこで押そうかなと考えていたら…戦いの最中に何気なく変身のボタンを押してしまっていたようです。

ついに!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-15 18:03 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 10月 15日
 
いよいよ…。
さて、相変わらず指導教官のレオ様と遺跡を回ったり、オレさんと一緒に遊んだりしてもらっているうちに…レベルも上がり、お金も貯まりました。
d0024553_1712446.jpgいつものようにレオ様と遺跡の中を研修中です。


d0024553_1734272.jpgオレさんと一緒に新しい惑星を探検しました。途中の休憩所の風景です。


d0024553_1741332.jpgこのミッションを最後までやると地底湖に出られます。湖がなかなか綺麗です。

で…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-15 17:19 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 10月 15日
 
その後のPSU…その2
さて、続きです。少しずつレベルも上がってきたので、違う星のミッションなんかもやり始めました。
d0024553_1554231.jpgオレさんに誘われて、遺跡探検などをしました。始めの頃はかなり苦労していましたが、レベルが上がるとここが私の修行場と化していました。ここの遺跡を何度探検したことやら…。

d0024553_1556525.jpgで、これがここのボスです。最近ではあっという間に倒せます。いやいや強くなったもんだ…・。この画面のときはまだ弱っちかったのでオレさんと一緒です。

続きを読む
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-15 16:20 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 10月 13日
 
数十匹のウジ虫を持ってマンションに侵入し逮捕
NHKニュースより

 数十匹のウジ虫を持って横浜市のマンションに侵入した男が、現行犯逮捕されました。

 横浜市旭区の釼持幸久容疑者(43)は、12日午後6時半過ぎ、栄区にあるマンションの駐輪場にいたところを警戒中の警察官に逮捕されました。このマンションでは、今年8月ごろから、通路やポストにウジ虫などがまかれる被害が相次いでいて、住民らが警察に相談していました。釼持容疑者がマンションまで乗ってきたバイクからは、数十匹のウジ虫などが入ったビニール袋が見つかり、「ウジ虫をまこうと思った。以前にも何回かやった」などと話しているということです。


怖いですね・・・新たな犯罪パターンです。
しかも、虫嫌いの私には戦慄モノです。

また、あそんでねー♪
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-13 12:35 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
2006年 10月 10日
 
その後のPSU…その1
ずいぶんと更新が滞ってます。まあ、私のブログ書き込みはこんなものです。
そういえば、TTOLはマネビルができて、そこそこ賑わっているようですね。すでに攻略した人もいたりして…すごいです。まー、TTOLの話は、また今度ね。
さて、その後のPSUです。
オレさんから、NPCとパーティを組めるという話を聞き、さっそく組んでみました。

それが…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-10 03:20 | レフのPSUレポ | TOP▲