ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2006年 09月 27日
 
いらっしゃい!
d0024553_1171100.jpg久しぶりにインしてみました。オレさんがいるのであいさつ代わりにメールを出し、あまり遊ぶ時間もないのでえさを与えていると…何やら怪しいつぶやきが…。
いつの間にかオレさんが部屋に現れていました。そこで、いろいろとP・マシナリーについてのうんちくを教わりました。ありがとー。
ということで、記念写真を撮ってみました。

その後…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-27 01:24 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
決めポーズ!
d0024553_1730795.jpg

某OREOさんのブログから、奪ってきた画像を貼り付けておきます。まあ、私もうつっているからよいということで事後承諾でお願いします。
3人のポーズもばっちり決まったところで、この日はお開きになりました。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 17:31 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
惑星パルム…その2
d0024553_1764100.jpg今回は、惑星パルムでのミッションの再挑戦です。オレさんと、にこりんさんと3人で挑戦です。
前回に比べて、オレさんのレベルが飛躍的に上がっているので、まあ余裕かな?にこりんさんも私よりレベル高いし…大男のくせに一番弱いのか…orz。
とりあえず…

がんばるぞー!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 17:14 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
初めて…
d0024553_16473879.jpg初めて一人で展望台までミッションをこなしてきた記念です。自分を撮らずに展望台の窓の外を撮るところがいいでしょ?なかなかのながめでした。これで、レベルが上がりました。やったね。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 16:49 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
惑星パルムへ
d0024553_1629447.jpgオレさんに誘われたので、惑星パルムにいってみました。どこから行くのか分からずに、ガーディアンズのロビーをしばらくふらつきました。
スペースポートをようやく見つけ、乗り込んだら…出発です。結構、出発の様子はかっこよかったです。

d0024553_1634109.jpg宇宙空間にぴゅーんと飛び出していく姿いいなと思いました。


d0024553_16361626.jpgで、これが宇宙から見た惑星パルムです。そこに向かって飛んでいく姿が、なかなかカッコイイですよね。

More
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 16:44 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 18日
 
今日の相手は…
d0024553_22284312.jpgダークマッシュルームマンというやつです。ダークというぐらいですから、昨日のマッシュルームマンよりも悪い奴なのでしょうね。

まだ一人で何とかなるので、こやつの角?10本を集めるクエストを終わらせました。でも、一人だとつまらないので、暇なときは声かけてね。(私が忙しいときもあるかもしれませんが…。)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-18 22:32 | レフのMMacレポ | TOP▲
2006年 09月 18日
 
PSUもボチボチと…
PSUもやってます。
d0024553_226158.jpg
これが私のキャラです。オレさんがニューマンなので私はビーストを選んでみました。
ビーストは、レベルが上がると巨大な獣人に変身できる能力(ナノブラストというのだそうな)を持っているので、成長して変身するのが楽しみです。
PSUは、運営がいろいろと問題があるようですが、ゲーム自体はスピード感があって、なかなか面白いです。ミッションも今は時間があまり時間もかからないで、サクサクと終わりいい感じです。
面白いのに運営がダメで、思いっきり叩かれてるのがもったいないです。
SEGAさんしっかりしてね。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-18 22:16 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 18日
 
MicMacやってます。
ここに投稿するのも久しぶりだなー!
ほとんど放置状態ですからね。
せっかく残してあるので、細々と再開しようかなと思います。
いつまで続くかは知らないけどね。
d0024553_338104.jpg
ベルアイル以来、あまりゲームはしていなかったのですが…。
少し仕事も落ち着いてきたので、またネットゲームを始めました。
ドクさんやオレさんと一緒に今遊べるゲームということで、MicMacやってます。
私のキャラはこれ…可愛い少年ですね。

More
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-18 04:01 | レフのMMacレポ | TOP▲