ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2006年 05月 12日
 
服着替えたよん♪
ども~。いよいよ正式サービスのアナウンスが出ましたね~。
改めて動作環境を読み直し『必須:DirectX 9.0c以上』と言う言葉に引っ掛かりダウンロードしてみたら少しマシになったような気がするsumianです♪

昨日は、オレンジのクエを終らせたいばかりにオレンジの花の咲く樹の近くで羊さんと戦っておりました。羊さんにバンバン体当たりされたお陰でOREさんにもらったチュニックが着れるようになったよ♪ヾ(@^▽^@)/早速着てみた…。

d0024553_854022.jpg


………。
下腹あたりが、大阪のおばちゃんが履いてるユルユルズボンみたいだ…。

なので…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-12 08:09 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 11日
 
Buffalin
よくblogのネタにつかわれる成分解析『Buffalin』をDOLSでもやってみた。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
あんたらは、こんなので出来てるらしいよw

Doctorの成分解析結果 :

Doctorの53%は知識で出来ています。
Doctorの36%は白インクで出来ています。
Doctorの9%は華麗さで出来ています。
Doctorの2%は柳の樹皮で出来ています。

ドクさんは知的なのね・・・。
知識とインク・・・そして名前がドクター・・・
魔法使いでヒーラーやれってことジャマイカ?
それか、調薬スキルでもあげたらいかが?ww


OREOの成分解析結果 :

OREOの46%はむなしさで出来ています。
OREOの20%はアルコールで出来ています。
OREOの14%は言葉で出来ています。
OREOの7%は果物で出来ています。
OREOの5%はミスリルで出来ています。
OREOの4%は微妙さで出来ています。
OREOの2%はビタミンで出来ています。
OREOの2%はツンデレで出来ています。

なんか、おいらの成分、みんなのとくらべてやたら多いのですが・・・
むなしくてアルコール依存症かよ・・・ある意味廃人だな・・・
ツンデレ2%はネカマの才能がちょっとはあるってこと?(汗


Leftyの成分解析結果 :

Leftyの66%は税金で出来ています。
Leftyの32%は運で出来ています。
Leftyの1%は微妙さで出来ています。
Leftyの1%は知識で出来ています。

レフさんは・・・コメントしずれぇ・・・><
税金っていわれても、何もおもいつかないよぉ~
運がいいのは確かだな。
唯一、DOLSでベルアイルCβ当選したし。


sumianの成分解析結果 :

sumianの55%は波動で出来ています。
sumianの37%は覚悟で出来ています。
sumianの4%は白い何かで出来ています。
sumianの3%は食塩で出来ています。
sumianの1%は夢で出来ています。

姐御は、
波動・・・あー画面が揺れてるのね
覚悟・・・あーPC新調する覚悟ね
白い何か・・・あーストレスで胃に腫瘍(ry
食塩・・・なんかがショッパイんだろうな・・・
夢・・・PC重くて、気づいたら夢の中ねww


最後に

DOLSの成分解析結果 :

DOLSの58%は愛で出来ています。
DOLSの32%はミスリルで出来ています。
DOLSの10%は血で出来ています。

おいら達・・・かなり愛と熱い血の繋がりでできてるらしいよ・・・


最後は外れたな(ぇ w
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-11 10:33 | オレオの雑記 | TOP▲
2006年 05月 10日
 
幽霊屋敷。
おはよございます。連日の愚痴に、ドクさんから「ちんぴら」と呼ばれているsumian。昨日、少し入った時に撮ったSSでも載せてみようかと連続投稿です~。

d0024553_8331288.jpg


…いや、なんて事ないボーダーの街です。
キャラ名はうようよしているのに、yuka以外誰一人写っていません。(+_+)
ボーダー入口の超重力を少しでも回避する為に下げまくって、幽霊屋敷状態です。
おしゃれしている方も見えず、最近のファッション流行も知らず、もらった服を着ているだけ。(笑)

でも、少し岩を掘ったお陰で、すみっちも所持金が4ケタになりました♪ゆっくりですが、少しずつ進んでるよ~♪
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-10 08:41 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 08日
 
荒れてる、すみっちです。
こんにちはー♪ベルでは初投稿。すみあんです。
ベルアイルでは「yuka sumian」で名乗っております。よろしくお願いします~。

しかし、なんか書こうと思ってもSS一枚も無くて文章だけで寂しいねっ。ふっ…。
ちょっと入って撮ろうかと思っても2時からだしなぁ。ふっ…。
しかも、入ればノートパソコンの、すみっちを超重力が襲うよ。ふっ…。

てなワケで、ささくれ立った精神状態で、みんなにヤツ当りしていますが、久しぶりにDOLSで会えて楽しいGWでした。半分以上のキャラが表示されない幽霊屋敷のような画面で遊んでいますが、がんばります~。

次は、SS付きで書き込むぜっ。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-08 12:09 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 03日
 
こどもの日イベント
今日は、こどもの日イベント初日。

とりあえず、子供になってみよう!

「かしわ餅」をもらいに子供のもとへGO!


≪よくばって子供におこられるオヤジの図≫
d0024553_4475675.jpg
「ごめんなさい・・・。ごめんなさい・・・。」



さて、1個もらえたので・・・さっそく・・・






『ねえねえ、僕カワイイ?』
d0024553_4495572.jpg
お肌のシワがとれ、つるつるですヨ (  ̄ー)


若いっていいな・・・


その後、友人たちと集まって、ボーダーのおじいちゃんとこへ遊びにいきました。
『おじいちゃんは、お顔は怖いけどとってもやさしいです』
d0024553_51222.jpg





『おいら子供なのでこんなこともOKです』
d0024553_57219.jpg





今の知能で子供にもどれたら・・・と思うOREOでした! (@@



(○レ○)ノシ
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-03 05:08 | オレオのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 02日
 
称号もらった
パニッシャーという称号がついたOREOです。
d0024553_155110.jpg
格闘のスキルがあがればもらえるしょぼい称号ですがうれしいですw

最近は武器のおかげで一撃で200ダメをだすようになり、近場の狩りは楽になりました。
本日はそんなおいらの弱いながらもカッコつけたSSでお別れでです。
(エッ・・・もお!? ・・・だって明日仕事だし・・・w)

『OREOォーーー!!!
パンチ!!!
d0024553_116269.jpg
アンド
d0024553_116125.jpg
キック!!! (クリティカル付き)』
d0024553_123833.jpg
おいら・・・カッコイイな・・・


(○レ○;)ノシ
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-02 01:12 | オレオのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 01日
 
最近の掲示板
d0024553_12395875.jpg
まじで、(´・ω・`)ショボーン
ま、掲示板に書いて返事待ちするならシャウトですますわな・・・
これ、GMとか運営側で定期的にチェックしないのかな?

[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-01 12:42 | オレオのBIレポ | TOP▲