ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2006年 03月 11日
 
またかとお思いでしょうが…
d0024553_1731639.jpg


結構、しばらく一緒に過ごしましたが、イケメンに続き、カルディナちゃんとも別れるコトにしたすみあんです。元々、生産大好きなので「生産委任」と言う副官スキルを育てたいので商人を選んでいるのに、彼女がゆくゆく成長して使える「生産スキル」が…

調理だとばかり思っていたら
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-03-11 17:50 | すみあんの海onレポ | TOP▲
2006年 03月 09日
 
一人でも、いいもん♪
先に行ったはずが、逆に衣装は先を越されて悔しいすみあんです。

マスケラ交換に出かけていたので、まずはヴェネチアへ戻りました。すると何か次のイベントが始まりました…(^_^;)コーエイさん、ヴェネチア重点拠点なんでしょうか?(笑)

ま、それは、少し放置して、まずは衣装屋さんへ。すみあんは数個のイベントをクリアしていたので衣装は4色選べましたが、みんなの青色はありませんでした。

何色にしようかな~
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-03-09 14:04 | すみあんの海onレポ | TOP▲
2006年 03月 08日
 
男だらけの謝肉祭
すみあんが抜け駆け(?)して一人楽しんでいた謝肉祭の記事を見たおいらは、いても立ってもいられず、超低速の小型ガレーでヴェネツィアへ向かいました。
d0024553_253499.jpg


More
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-03-08 02:19 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 03月 07日
 
仮面舞踏会。
♪トゥリャリャリャリャリャ~ディアッ!!♪
懐かしの少年隊「仮面舞踏会」を口ずさむすみあんです。

今はヴェネチア謝肉祭のイベントが行なわれておりますので、
すみっちも、ヴェネチアへ行ってまいりました~♪

d0024553_18501347.jpg


簡単なイベントはクリアしましたが、服をもらえるのは8日以降らしいので、まだもらえませんでしたが、マスケラと言う仮面は先に頂けました。もう気分は「オペラ座の怪人」です♪

でも
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-03-07 18:55 | すみあんの海onレポ | TOP▲