ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

| TOP▲
2005年 07月 25日
 
勝手にスキン更新
またまた、勝手にスキンを更新してしまいました。
スクロールバーや投稿時のボタンをちょっとオシャレ?にしてみようかと思いエキサイト提供のスキンではないものをいじってみたのです。
あと、コメント書き込み欄の行数を増やしたり。
かなりシンプルになってしまいました・・・(;´▽`A``
オレンジ色ってのが微妙かな・・・何色がいいのかわからずについオレンジに・・・(-_-;)
以前のスキンに戻した方がいいかなぁ~とも思ってるのでできればご意見ください。

以上 オレンジャー
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-25 00:00 | TOP▲
2005年 07月 25日
 
ミニバナー
乾パンと安ビール」さんが作成したミニバナーをコッソリorガンガン使ってよいとのことなので使わせてもらいます(笑)
とりあえず、自己紹介の下に設定しますね。
転職したら勝手に変更してください。
当ブログのURLでリンクしてね。乾パンさんからリンクしないように!

■URL確認方法
画像を右クリック→プロパティ→アドレス(URL)表示

サーバ
d0024553_175329.gifd0024553_1753466.gifd0024553_1782416.gif

所属国
d0024553_17102463.gifd0024553_1711182.gifd0024553_17114166.gif
d0024553_17121499.gifd0024553_17125579.gif

職業
d0024553_17163771.gifd0024553_17175134.gifd0024553_17182593.gif
d0024553_171986.gifd0024553_1720636.gifd0024553_17203178.gif
d0024553_17204222.gifd0024553_17213137.gifd0024553_17212593.gif
d0024553_17222513.gif

d0024553_17235639.gifd0024553_17241839.gifd0024553_17241858.gif
d0024553_1725262.gifd0024553_17255143.gifd0024553_17261457.gif
d0024553_17261964.gif

d0024553_17271965.gifd0024553_17271168.gifd0024553_1728823.gif
d0024553_173083.gifd0024553_17303136.gifd0024553_17305564.gif
d0024553_17312776.gifd0024553_17315059.gif

以上 オレンジャー
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-25 00:00 | TOP▲
2005年 07月 24日
 
ご協力感謝!
昨日はオレさんとの楽団参加に始まり、エロコレオークション、冒険クエ、ハイレディン討伐と
楽しい航海をさせてもらいました。

オークションでは、新彼女「ホワイティー」とラブラブ参加で景品GET!
d0024553_17271775.jpg


バカップル炸裂w

頂いた司祭服を羽織った途端、場内からは感嘆の声が聞こえましたw
「神だ・・・・」「かっこよすぎ・・・・」「老けてる・・・(若干一名、イランこと言う輩が・・・)」
やはり、あふれ出る気品は隠せないなぁ・・・w

その後は、冒険をガンガンと
d0024553_17321830.jpg

d0024553_1732444.jpg
d0024553_1733238.jpg

やっぱ、皆で冒険は楽しいw

皆に協力いただき、イベントの戦闘も終了させることが出来ました。

おれさん、れふさん毎度、ありがとうね♪
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-24 17:35 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 21日
 
海賊野郎!少佐!!
画像なしの投稿を続けておりますが、ご勘弁を・・・w

昨夜、アテネでシャウトしていた冒険クエに参加。
速いテンポにオドオドしながらも、何とかついて行ってました。

ところがアレクサンドリア沖で唯一単独行動となり、クエだしのブーメランをしたときに・・・・、
海賊「syosa(少佐と読むらしい・・)」にヤラレチャイマシタ!(>_<)
約40万ほど・・・(^_^;)

でもなんかね・・・くやしいとかよりも怖かった・・・w
「ふぉおおおおお!!」とか叫びながら来るんだもん。
おまえは「ジョジョの奇妙な冒険」のDIOの手下かっちゅうねん!

でも、お金だけですんで良かった!(笑)
なにより、艦隊組んでるのでそんなことよりも速くこなすのに必死で、どうでも良かったのですw

といいつつ、いつかぶちのめしてやる!
気持ち的にはそうですね・・・・とっても仲良くなってから1年後に友情を裏切るみたいな、火曜サスペンスのノリがよろしいかと・・・みんな、引かないでね・・・w

スルタンクエの効率の良いやり方とかマスターしました。
遊んでね♪
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-21 20:31 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 21日
 
目標達成!(お魚編)
まったり釣り野郎のオレンジャーですよ~。
非優遇にもめげず釣りを続けた3ヶ月・・・R8+2でやっと「カジキ」&「アオザメ」を吊り上げることができたヨ!
いや~長かった(^^;
だけど、あれですねぇ~。ナポリのNPCに売りつけようと思ったら安っ・・・。
d0024553_1144646.jpg「アオザメ」 600㌦
d0024553_1155816.jpg
「カジキ」 1600㌦
結局、もっと早くから釣れていた「マンボー」 4000㌦が一番高いや(゚o゚;
しかも3~4匹を一度に釣れるし・・・。
水族館でマンボーを見たことがあるけど、あれを4匹も一度に一本釣りは不可能だろうから、釣りスキルとか言いながら、実は網を使ってるのか?
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-21 00:00 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 15日
 
ほーせー。
こんにちはー♪
商人、会計士になって縫製をとった、すみあんです。

オレさんに買ってもらったホーキのお陰で
着々とスキルアップ。羽付ボネまで作れるうよになりました。
…が、記念すべき初めて作った画像を
スクリーンショットするつもりが
人物だけになってて、ブツが撮れてない。(+_+)

ながらく、スクリーンショット撮ってなかったから
ボタンがどれかわからんかった(苦笑)

次に作った時に画像載せます。
皆さんリガへお出かけの際には毛皮を…
ミトン作りまっせ~。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-15 18:52 | すみあんの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 13日
 
あっ、風呂
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ σ(`ε´) オレですよん。

さーて、ベタベタですが、憧れの”アレ”をゲットしましたよ~。

このために今までがんばってきたんです。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

記念写真^^
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-13 01:54 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 11日
 
1文字の重み・・・
ども~オレっす。

おおお、久しくこのブログを見ない間にトラックバックされちゃってるではないですか!!
どれどれ・・・ん・・・「キーワードサーチ」? キーワードが「ルマン」・・・んんん・・・なんじゃそりゃー!!!
そんな話題書いたかなぁ~?と考えながら、トラックバックされたページを確認・・・。

うっ、案の定それは・・・
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-11 23:40 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 11日
 
わたしだけ?(釣り編)
こんばんわ!釣り吉オレオレです。

ちょっと前の話ですがパッチがあてられ、釣りスキルでHIT途中で切れてしまうことの修正がありましたよね。

釣り吉としてはちょっとうれしい修正で、「よーし、釣りまくるぞー」とテンションあがったのですが・・・。

ううううっ・・・
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-11 23:18 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 08日
 
負けないぞぅ・・・(涙)
いつのまにか、みんなにレベルを追い越され、エロだ、ロリだ、オヤジだと言われ、サムブークを自慢される今日この頃・・・。
サムブでダイヤを買い付けに行くレフさんが眩しくて、涙で見えないよ・・・(笑)

座長として「このままではいか~ん!」と鋳造を中断して、イベントもほったらかしで(知らない人が船に乗ったままですw)一人とある野望に向かっておりました。その野望とは・・・・

「一番最初に上級職になっちゃうぞー!イエイ!」

てなわけで、今週毎日のように「イルハンの財宝」クエを探しておりました。
そして、やっと昨日ゲット!

クエ自体はすぐに完了。
なぜこれが上級転職の道なのか良く判らないが・・・・w

さて、再び座長として君臨することが出来るのか!?
負けるな!オレ!

画像がなくても、投稿しちゃうぞ!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-08 18:12 | ドクピーの海onレポ | TOP▲