ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
カテゴリ:オレオの海onレポ( 21 )

| TOP▲
2006年 04月 02日
 
まちかど探検隊♪
ベニスの謝肉祭は盛大に盛り上がった! (よな?)
たのしかったなぁ~(*´∇`*)

あれからかなりご無沙汰の更新・・・今だに副官を雇わないおいららしいと言えなくもないが・・・

今日もあてもなく航海していたおいらは、野郎どもと酒場へ立ち寄った。

More
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-04-02 23:15 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 03月 08日
 
男だらけの謝肉祭
すみあんが抜け駆け(?)して一人楽しんでいた謝肉祭の記事を見たおいらは、いても立ってもいられず、超低速の小型ガレーでヴェネツィアへ向かいました。
d0024553_253499.jpg


More
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-03-08 02:19 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 02月 14日
 
商会
一周年記念アップデートに先行して、おいらの副官に「バルタザール」と「アゴスティノ」がつきました。
d0024553_2453372.jpg


続き▽
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-14 00:00 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 02月 13日
 
王冠
ばんわ。オレンジャー王子です。
d0024553_2223080.jpg前回OUTしたナポリの酒場へ座っていると、ナイスなタイミングでレフさん登場!
さすがだよ、あんた。

二人でセビリアにいるドク提督へ会いに行くことにした。
今日も仲間と会うことができる。この上ない喜びだ。

セビリア広場へ到着すると、ドク提督が立派な服で出迎えてくれた。

続き▽
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-13 01:48 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 02月 12日
 
再会
はじめに言っておくが、基本的においらと会話した人の名前を隠す気はない。
d0024553_334790.jpg
こんばんわ。
鶏冠だけは一人前になったオレンジャーです。

今日はいろいろあった一日だった。


続き▽
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-12 02:59 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 02月 11日
 
海on便利になってる
「昔取った杵柄」(むかしとったきねづか)で工芸スキルがRank11とそこそこのレベル。
なぜ、「工芸」だったかは思い出せないが・・・
とりあえず、こいつで油や酒を作りまくって資金を稼ぐことにした。

続き▽
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-11 03:02 | オレオの海onレポ | TOP▲
2006年 02月 08日
 
久しぶりに海onにonしてみた
久しぶりのセビリアは、あいかわらず人は少なめ。
リスボンやロンドンは賑わってるんだろうなぁ。
d0024553_22595566.jpg


続き▽
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-08 22:36 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 21日
 
目標達成!(お魚編)
まったり釣り野郎のオレンジャーですよ~。
非優遇にもめげず釣りを続けた3ヶ月・・・R8+2でやっと「カジキ」&「アオザメ」を吊り上げることができたヨ!
いや~長かった(^^;
だけど、あれですねぇ~。ナポリのNPCに売りつけようと思ったら安っ・・・。
d0024553_1144646.jpg「アオザメ」 600㌦
d0024553_1155816.jpg
「カジキ」 1600㌦
結局、もっと早くから釣れていた「マンボー」 4000㌦が一番高いや(゚o゚;
しかも3~4匹を一度に釣れるし・・・。
水族館でマンボーを見たことがあるけど、あれを4匹も一度に一本釣りは不可能だろうから、釣りスキルとか言いながら、実は網を使ってるのか?
 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-21 00:00 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 13日
 
あっ、風呂
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ σ(`ε´) オレですよん。

さーて、ベタベタですが、憧れの”アレ”をゲットしましたよ~。

このために今までがんばってきたんです。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

記念写真^^
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-13 01:54 | オレオの海onレポ | TOP▲
2005年 07月 11日
 
1文字の重み・・・
ども~オレっす。

おおお、久しくこのブログを見ない間にトラックバックされちゃってるではないですか!!
どれどれ・・・ん・・・「キーワードサーチ」? キーワードが「ルマン」・・・んんん・・・なんじゃそりゃー!!!
そんな話題書いたかなぁ~?と考えながら、トラックバックされたページを確認・・・。

うっ、案の定それは・・・
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-11 23:40 | オレオの海onレポ | TOP▲