ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
カテゴリ:オレオの雑記( 6 )

| TOP▲
2008年 10月 01日
 
アトランティカの『ア』
こんにちは。オレオです。

アトランティカのクローズに当選したのでやってきました。

どんなネトゲかは公式に書いてあるので当然書きません!

ここ見てね。
http://atlantica.nexon.co.jp/


きゃっちフレーズは「もう迷わせない!」

さてさて、どう迷わせないでくれるのか、興味心身なあなたへ

オレオさんの突撃スクリーンショット集をお届けします!

クリックリック
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-10-01 00:49 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 09月 25日
 
捨てられないガラクタ
こんにちは!オレオです。

部屋の掃除をしていたらこんなのが出てきました。


d0024553_1023089.jpg




ネトゲが一番楽しかった頃の遺物です(汗

日本版のサービスが終了しても海外で遊ぶ選択肢があったわけですが、あっさりと他のMMOに乗り換えたなんちゃってSTAR WARSファンですw

でも、またいつかやりたいな、やれたらいいな、という気持ちが残っていて捨てられず、またクローゼットにしまってしまいました。



その後、STAR WARSの映画6作品を見まくりました。
夜更かしして一気に見たので、今日は仕事休みっす!(オイ


あー、眠い。寝るべ。寝るべ。




起きたら、DSのLEGOスターウォーズⅡをやろうと思います!!



あれ?、明日も仕事休んじゃうのか、俺!?
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-25 10:18 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 09月 15日
 
オレオのハルカレポ(1)
みなさん、こんにちは。

ネトゲ熱が猛烈に低下しているオレオです。

本日は敬老の日ですね。
d0024553_1065733.gif

高齢者の長寿を祝うのでしょうが、具体的に何をする日なのか・・・ごめんなさい。知りません(汗)

まー、オレのじーちゃん・ばーちゃんはとっくに・・・なので関係ない日ですわ。

オレが死んだらあの世で会おうね!じーちゃん、ばーちゃん!




さて、今回はハルカ。


12月のアップデートでマイハウスが実装されるらしい。
http://www.onlinegame-syndrome.com/onlinegametitle/halka/200809121930.php

d0024553_1012537.jpg


壁掛け時計の位置といい、テーブルの上のアイテムといい、配置の自由度は高そう。

そして、時代背景を無視した何でもありなアイテム達。

課金なしでマイハウスが手に入るか怪しいところですが

ガチャだったらどーしよー><



http://www.halka.jp/
(c)2007 SeedC,Inc. / Chinesegamer International Corp.,2007. All Rights Reserved.
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-15 10:03 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 08月 29日
 
ルーセントハート1

みなさん、こんばんは。

オレオっす!



えっ?誰だって?

今更何しに来た!ボケッ!ペッペッペッ!!! ですって?


まーまーまー、落ち着いて。
おいらが気まぐれなのは今に始まったことではございません!



今回は巷でブレイク寸前と噂されている新MMO「ルーセントハート」へ突入し

このMMOの素晴らしさがひと目でわかる

スクープ映像を入手しました!



このMMOを語るに言葉はいりません。よーく、ご覧あれ!



























ウマウマ!(画像クリック拡大)
d0024553_622476.jpg






おいらは普通の一般人なのでよくわかりませんが

公式サイトによるとウマウマというダンスが踊れるスペシャル特典付きだそうだ!




うっひー、萌え~ (最近聞かないな・・・萌え・・・)




それも上の画像をよーく見てください。

なんと、ウマウマしながら「悲しい顔」のエモをしているのです!




(顔だけ拡大)
d0024553_6283067.jpg



うっひょー、涙目っ!!




ハァハァハァハァ(;´Д`)







ルハ最高だね!







(ツッコミどころは1箇所残しといたで~)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-08-29 06:36 | オレオの雑記 | TOP▲
2008年 04月 17日
 
ギャビィ!!
みんな、おひさ!

オレさんだよ。


久しぶりの登場のワケは



『海on再開!!』





































ではなく


ついに

『北斗の拳ONLINE』

がはじまるっ!






きっと、ゲームとしてはつまらないと思う


でも


ケンの声が聞こえるんだ



「お前はもう死んでいる」



うっひょー



「ひでぶ あべし たわば」 してくるぜぃ!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-04-17 13:18 | オレオの雑記 | TOP▲
2006年 05月 11日
 
Buffalin
よくblogのネタにつかわれる成分解析『Buffalin』をDOLSでもやってみた。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
あんたらは、こんなので出来てるらしいよw

Doctorの成分解析結果 :

Doctorの53%は知識で出来ています。
Doctorの36%は白インクで出来ています。
Doctorの9%は華麗さで出来ています。
Doctorの2%は柳の樹皮で出来ています。

ドクさんは知的なのね・・・。
知識とインク・・・そして名前がドクター・・・
魔法使いでヒーラーやれってことジャマイカ?
それか、調薬スキルでもあげたらいかが?ww


OREOの成分解析結果 :

OREOの46%はむなしさで出来ています。
OREOの20%はアルコールで出来ています。
OREOの14%は言葉で出来ています。
OREOの7%は果物で出来ています。
OREOの5%はミスリルで出来ています。
OREOの4%は微妙さで出来ています。
OREOの2%はビタミンで出来ています。
OREOの2%はツンデレで出来ています。

なんか、おいらの成分、みんなのとくらべてやたら多いのですが・・・
むなしくてアルコール依存症かよ・・・ある意味廃人だな・・・
ツンデレ2%はネカマの才能がちょっとはあるってこと?(汗


Leftyの成分解析結果 :

Leftyの66%は税金で出来ています。
Leftyの32%は運で出来ています。
Leftyの1%は微妙さで出来ています。
Leftyの1%は知識で出来ています。

レフさんは・・・コメントしずれぇ・・・><
税金っていわれても、何もおもいつかないよぉ~
運がいいのは確かだな。
唯一、DOLSでベルアイルCβ当選したし。


sumianの成分解析結果 :

sumianの55%は波動で出来ています。
sumianの37%は覚悟で出来ています。
sumianの4%は白い何かで出来ています。
sumianの3%は食塩で出来ています。
sumianの1%は夢で出来ています。

姐御は、
波動・・・あー画面が揺れてるのね
覚悟・・・あーPC新調する覚悟ね
白い何か・・・あーストレスで胃に腫瘍(ry
食塩・・・なんかがショッパイんだろうな・・・
夢・・・PC重くて、気づいたら夢の中ねww


最後に

DOLSの成分解析結果 :

DOLSの58%は愛で出来ています。
DOLSの32%はミスリルで出来ています。
DOLSの10%は血で出来ています。

おいら達・・・かなり愛と熱い血の繋がりでできてるらしいよ・・・


最後は外れたな(ぇ w
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-11 10:33 | オレオの雑記 | TOP▲