ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
カテゴリ:オレオのPWレポ( 17 )

| TOP▲
2007年 05月 25日
 
今日も石クエのみ!いじょっ!

みなさん、こんにちは



ちょっと、奥さんきいてくださいよ!

なんかね。あのバスピさんにまたラブレターがきたんですってよ。

どうしましょ。このままじゃ、天狗になっちゃうわっ

と、おいらと井戸端会議で盛り上がれる主婦フレをまだまだ募集中のOREOです。



つーか、まじ、キタらしい。ラブレター。 (ちっ、ぺっ、ぶーっ)




--- 閑話休題 ---




なんかね。バスピさんやスノーさんとこにリンクはってもらってから、アクセス数増えてますわ。


なんか、こっぱずかしいね。こりゃ。


それもコメントしずらい記事なんで、コメントはほぼ無いから、


アクセス解析みながら・・・もー・・・気分は




「お、おいらをもっと、もっと、こっそり覗いてぇ~。 ハァハァ(;´Д`) 」



 か ・ い ・ か ・ ん ♪ 



くせになりそうです。



めっちゃ、妄想してます。



ほんとに、ほんとに、みなさん、ありがとう。 <(_ _)>




--- 閑話休題 ---




前記事で書いたあの人・・・また会えた。 SS撮れた。

d0024553_30323.jpg


志村 LOVE ♪



その後、志村と同じギルドでこんな方も・・・

d0024553_3274198.jpg


おいらの鬼剃りなんてアマちゃんでした。


剃りっつーか、ハゲてます。


ストレス社会の現代・・・。 頑張ろう! 同じライオン同士。




---- 閑話休題 ---




新ファッションが増えたので、おいらも買い換えてみました。



しかし、今までの「ピンクラヴァー」を越えるインパクトがだせるのか・・・



試行錯誤の結果・・・



d0024553_3134853.jpg




「ラ、ラブレターくれたらみせてあげるんだもん」  。・゚・(ノД`)・゚・。








なんていいながら、みらさんに見せるおいら。

d0024553_391847.jpg



ちゅう ♥ (*´д`*)



みらさん、服をほめてくれてありがとう。


そして、今日も愛をくれてありがとう。


また、明日もがんばれそうです。









P.S. ラブレター・・・い、いらないも~んだ!w
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-25 03:22 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 24日
 
白鳥志村、再び

みなさん、こんにちは



野洲さんに

「私、あんなブログにもう記事は書きたくない!」と

お褒めの言葉を頂いたので

もう、バスピさんの裏側を暴露する

寄生虫ブログでいいやと思いはじめているOREOです。




--- 閑話休題 ---




パワーアップ版白鳥志村が『風と共にバスピ』で紹介されています。
http://ameblo.jp/baspih/entry-10034534927.html

d0024553_13313484.jpg


餌食になったお嬢さんには「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

d0024553_1331559.jpg



そして、また寄生しているおいらって、いったい・・・







ま、おいらというか・・・







バスピマンは白鳥が必要なだけなんだけどな。。。










目立つネタキャラが友人にいると


何をやっても自分が表に出ないので、大変らくですw








さて、白鳥志村の知名度もちょびっと上がってきたようなので


そろそろ


「私もやってみたーい!」

「ぼ、僕も・・・」


と思う方が出てくるころだと思います。




そこで、




===[白鳥志村FAQ]===================================

・相手が見つかりません。
   ⇒♀の方はバスピさんに囁いてください。数分後にかけつけます。
   ⇒♂の方は自力で探しましょう。

・白鳥志村のムスコを上下運動させたいのですが?
   ⇒ ♂妖獣を通常モードにしてください。
     だっこしている♀さんの下でなめらかに上下運動を始めます。

・白鳥志村のムスコをギーンと固定させたいのですが?
   ⇒ ♂妖獣をビーストモードにしてください。
     だっこしている♀さんの下でカチコチに固まります。

・もっとハアハアしたいです
   ⇒課金アイテムを買いあさって、♀さんにプレゼントしてください。
    メイド、チャイナ、ビキニ・・・場合によっては高級エステ券も有効です。

・次回予定は?
   ⇒100人志村はムリっぽいので、白鳥団子志村を予定しています。
     3人ならいける気がするっ!


【予想図】d0024553_1136511.gif


===================================[白鳥志村FAQ]===



--- 閑話休題 ---



昨日、祖龍で「バカ殿様」というキャラを見ました。
バカ殿様に激似でした。笑わせてもらいました。

それも、チャットすると

「**殿様:xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx」

って、名前伏字だしwww

恐れ入りました。 ペコm(_ _;m)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-24 12:00 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 23日
 
さらば、ジャイアントパンダ!

===[CM]======================================
お爺ちゃんに僕もそのブログ読みたいよって言ったら、
「坊、偉い人になりたいなら読んじゃいけねぇよ」だってさ。
エロイ人限定なんだって。
僕、子供だから意味わからないや。

『風と共にバスピ』絶賛更新中 !! (近々、R指定)
http://ameblo.jp/baspih/
======================================[CM]===



--- 閑話休題 ---



みなさん、こんにちは

「ねーねー、なんでバスピマンの周りにだけギャルが集まるの?」

「パンダがモテモテってウソだったの?」

「もーいやっ!」

「わたし、エステで綺麗になってやるっ!」

と、勢いで高級エステ券を買ったOREOです。



さぁ、華麗なる変身です!



BEFORE (ビフォー)

d0024553_18265796.jpg
~ネコ目 クマ科 ジャイアントパンダ属~



AFTER (アフター)

d0024553_18281527.jpg
~ネコ目 ネコ科 ヒョウ属~



モテないパンダは卒業しました・・・うひ



OREO (顔ちょっと小さくしすぎたかなー)

なんて思いながら画面をスライドさせると










d0024553_18294233.jpg



前頭部と後頭部のバランスがぁぁぁ ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ



OREO (えっ?出っ張ってるの?それともへっこんでるの?)


え、この顔アイコンなに???

d0024553_18303834.jpg
(四角すぎ・・・)



もし、過去記事も読んでくれている読者がいたら

「こいつはネタで1000円使うやつだから、またネタなんだろ」

と思うかもしれない。



確かにパンダを卒業して、ライオンにしたけど



だけど、


おいらもこんなネタのために高級エステ券500円を無駄にはしません・・・

どうやら、エステ画面で横からの確認を忘れてしまったようです・・・


・・・ _| ̄|○ ・・・



OREO (やはり、もう1つ、高級エステ券を買うべきなのか・・・
      普通のエステ券でもいいかな?
      うむむ。普通ので直るんだろうか・・・)


そんなことを悩んでいると、バスピマンから囁が


バスピ 「みらさん紹介するから、おれとみらさん、PTよろしく」


~解説しよう~
みらさんとは、バスピマンのブログ友達(主婦)である。


OREO 「う、うん」


おいらがなぜ、浮かない返事かはおわかりですね。

このままでは、間違いなく初対面で変態扱いです。


OREO (ううううう、どうしよう。
      買うしかねー!高級エステ券をもう1つぅぅ(T^T) )



『OREOは高級エステ券を手に入れました』



OREO (よ、よし。急いでエステだ)



『そのアイテムは冷却時間中です』



OREO  ((;゚Д゚)


OREO (冷却時間ですと?)





~解説しよう~
どうやら、高級エステ券は連続して使用できないらしい!
アイコンの時間経過速度をみると数10分は待ちが必要らしい。






ということは・・・








はい









そーですね










おいら













変態ケッテーーーーーーーーーイ!!!  です。










OREO (もう、いいや・・・)



と、現実を見つめていると



おいらの肘におっぱいが、ぷ乳・・・。




みらさん 「OREOさん、はじめまして」



OREO (きちゃった・・・)


OREO 「こんばんは。はじめまして ^^」


OREO 「こんな顔でごめんなさい。ごめんなさい。手違いなんです」


みらさん 「え?イカしてますよ」


OREO (*´д`*)アハァ♥


OREO (み、みらさん、なんてやさしいんだ)

OREO (す、好きかも)



なーんだ、心配してそんしちゃったと、安心してお話をしていると

いつになっても、バスピマンがきません。

バスピマンは別行動だったようです。


OREO 「バスピさん、まだ?」

バスピ 「さっきから、どこにいるの?って聞いてるのに無視してただろ!」

OREO 「あ、いろいろと、それどこじゃなかったの。ごめんね」

バスピ 「で、どこにいる?」

OREO 「PT組んでるんだからマップみなよー」

バスピ 「いや、見てるよ。でも、いないんだよ。」

OREO 「?」

みらさん 「回避になっていませんか?」

バスピ 「か、回避?」

OREO 「バスピさんのとこにいってみよう」



マップを頼りにバスピさんの所までいったところ

そこは、城西の超重力地帯・・・



OREO 「目の前にきたよ。見えてる?」

バスピ 「見えない・・・」

みらさん 「リログ、リログ」

バスピ 「いってきます・・・」



それでも、バスピマンはダメでした。



みらさんと会うために必死のバスピマン。


バスピ 「もう一回、リログしてくる」



また、ダメでした。



バスピ 「もう一回・・・」


OREO 「みらさん、ここは重いから移動しましょう」


絶妙のタイミングで、みらさんを抱っこするおいら。



バスピさんはというと・・・



バスピ 「やっぱだめだ」


OREO 「気合だ!がんばれ!」


バスピ 「・・・いってくる」


OREO 「あ、みらさん、フレ登録いい?」


みらさん 「うん、もちろん」


OREO 「ありがとう! ごめんね。ごめんね。ごめんね。」


OREO ♥ みらさん   ( 。-_-。)ε・ ) チュッ♥

d0024553_18322870.jpg


みらさん 「え?フレ登録じゃ?」


OREO (♥∀♥)


バスピ 「こらー、はなれろー!!」


OREO 「いいから、イケ」



バスピさん→リログ中


やっぱり、今度もダメでした。



バスピ 「ダメだ。今日はあきらめるわ。」


OREO 「そっか、おつかれさまー」


バスピ 「とりあえず、みらさんと離れろ!」


OREO 「 ノシ 」



こうしてバスピさんはみらさんに会えずに帰っていきました。


OREO 「ありがとう、みらさん。おいらも幸せな余韻に浸りながら寝るよ」

みらさん 「うん。またね。」

OREO (*´д`*)



みらさん 「あ、OREOさんの頭。横からみたらすごいですね・・・」


OREO Σ( ̄□ ̄)


どうやら、みらさんは今まで正面からしか見ていなかったようです。





このあと、こっそりエステしなおしたのは言うまでもありません・・・。

d0024553_18325944.jpg
d0024553_18332711.jpg←鬼剃り


また、遊んでもらえるかなぁ (;w;)



--- 閑話休題 ---



ご意見をいただいたので、告知訂正!

===[告知]=========================================
ギルド Walking on Air では 下記のようなギルメンを募集しています。

(1)ちっともレベルが上がらなくても泣かない子 (若干名)
(2)チャットだけでその日が終わっても幸せを感じれる子 (若干名)
(3)天然なのに天然だと気づいていない子 (若干名)
(4)ギルマスをやってみたい子 (1名)
(5)バスピマンにいじられたいモノ好きな子 (若干名)

(6)主婦 (収容人数上限まで)

ビビッっと喜多方は、人事担当の『バスピ』まで囁を!
=========================================[告知]===

コメントの返事は後ほど。眠いっ!  ノシ
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-23 02:20 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 22日
 
天然の嵐

===[CM]======================================
加齢臭に悩んでいた僕の爺ちゃんがこれを読んで
「加齢臭が恥ずかしいなんて思っちゃいかんな、上には上がいる」
って言ってたよ!

『風と共にバスピ』絶賛更新中 !!
http://ameblo.jp/baspih/
======================================[CM]===


--- 閑話休題 ---



みなさん、こんにちは

誰かA 「OREOの記事って、バスピネタばかりじゃね?」

誰かB 「根暗で、友達少ないらしいよ」

誰かC 「なんかイタいもんな」

最近、そんな妄想を脳内リプレイしてニヤニヤしている

アクセス件数平均 20/日 を叩き出すへなちょこブロガーOREOです。

(共同管理人もどってこい! >< )


でも、恥ずかしくて、完美サーチには登録できない子。 



--- 閑話休題 ---



23時頃にログインするとバスピマンがオンライン中。

とりあえず、フレッシュギルドキャンペーンの結果がまだ来ないことを伝えると


バスピ 「はは~ん。ひとりじめですね」



・・・ 信用ゼロなのに ギルマスの おいらって、いったい ・・・



OREO (金もらったら、こんなギルド解散してやる!)


と、鋼のように硬い決意を固めていると

友人の野洲さんとドクピー少年が登場。

おいらが突っ立っている

『祖龍の城 城南 エステ師前』 まで着てくれました。


そのとき、バスピマンが

バスピ 「ドクさんはギルドにいれないの?」

と、悪魔の囁き。


OREO (うむむ。レベル12のドクさんはまだ完美に慣れていないはず。
      ここでギルドに入れちまって、ギルマス押し付ければおいらは
      解放される・・・)


ドクピー → クリック → 『ギルド招待ボタン』 → ぽちっ


OREO 「ド、ドクさん。お願いがあります」

ドクピー 「なに?」

OREO 「ギルマスになりなさい!!」

ドクピー 「うわ。お願いじゃなくて、命令だー!」

OREO 「はい。命令です」

ドクピー 「ええ、野洲さんがいいんじゃない?」


すかさず、他人に押し付けるドクピー。さすがだ。


野洲 「私、別のギルドにはいってるし」


野洲さんの頭に輝くあきらかに違うギルド名を無視するドクピー


OREO 「ドクさん、あいかわらず天然だね・・・」


そんな、『ギルマス押し付け作戦』が失敗に終わる中、

いつもなら

「PTちょうだい!」 「そっちいく!」 とくいついてくるバスピ氏の

反応がいまいちです。


野洲 「バスピさん、クエしてるの?」

バスピ 「うん。狩りしてます」

OREO 「めずらしいですね。なにかあった?」




バスピ 「実はレベル30にして白鳥に乗りたくてさっ!!!」




野洲 「ムリ・・・」


バスピ 「えっ?」



ドクピー 「そっか、がんばれー!」 (注:天然)


バスピ 「うん、がんばるよー ^^」



OREO 「羽、切ったのか?」


バスピ 「はぁ?」



OREO 「いつの間に、エルフやめたんだって聞いてんだよ!!」


バスピ 「えええええええっ、まさか乗れないのかぁ???」



OREO 「のれるわけねーだろー!」


バスピ 「・・・ マジか ・・・」



野洲 「天然ですね」

ドクピー 「え?のれないの?」 (注:天然) 



OREO 「獣に羽生えてるのみたことあるかい?」


バスピ 「・・・ ・・・」



野洲 「オレさん、あんまり言うと泣いちゃうよ」


バスピ 「バリーン!」



OREO 「ショックで、ガラスのハートが割れたみたいだな・・・」




あぁ、バスピマン。

ガンバレ、天然バスピマン。

いつか、きっと、いつか乗れるさ。



--- 閑話休題 ---



===[告知]=========================================
ギルド Walking on Air では 下記のようなギルメンを募集しています。

(1)ちっともレベルが上がらなくても泣かない子 (若干名)
(2)チャットだけでその日が終わっても幸せを感じれる子 (若干名)
(3)天然なのに天然だと気づいていない子 (若干名)
(4)ギルマスをやってみたい子 (1名)
(5)バスピマンにいじられたいモノ好きな子 (若干名)
(6)主婦 (収容人数上限まで)

ビビッっと喜多方は、人事担当の『バスピ』まで囁を!
=========================================[告知]===


このブログで告知してもムリか(汗)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-22 12:08 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 18日
 
どうすればいいのでしょうか?
みなさん、こんにちは


あるレアモノの処分をどうしたらいいのか・・・

もう一人ではどうしていいかわからない

『悩めるコパンダ』ことOREOです。



--- 閑話休題 ---



つい先日の話です。

友達の少ないおいらと遊んでくれる優しいお兄さんの

バスピ兄さんが、ブログで、リアルフェイスを "ほぼ" 晒しました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誤解|風と共にバスピ
http://ameblo.jp/baspih/entry-10033762062.html



ところが、数日で「公開終了」となってしまいました。


d0024553_12265385.jpg



大変、残念でしたが

わいせつ物何とか罪で出頭命令でもきたのかもしれません。

仕方ありません。




しかし、



「公開終了」で安心しきっているバスピ兄さんには



大変心苦しいのですが





実は






おいらのデスクトップは・・・



d0024553_12281950.jpg
(ここでは "バスピ" を "なすび" で保護しています。ご了承ください。)





いつの日か、ギルドのエンブレムに

この画像を使える日を夢見て

大切に保管しておく・・・・


そ、それでいいですよね? 兄さん?




--- 閑話休題 ---




そういえば、こんなコメントが入ってました。




d0024553_12291294.jpg




ということなので、




-----------------------------------------------------------
 by OREO
-----------------------------------------------------------
イケメンバスピSSを

完美サーチの「スクリーンショット投稿」にアップしてイイ?

と、申しますか






アップするからね。(今日か明日に)
-----------------------------------------------------------




(  ̄ー) ニヤリ
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-18 12:38 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 18日
 
アマテラス オブ バスピ
みなさん、こんにちは


やっと、バスピマンがネタにしてくれたのでブログでもコラボしてみる。



まずは、バスピさんの記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アレはアレにしか見えない|風と共にバスピ
http://ameblo.jp/baspih/entry-10033878511.html




オチも画像もほぼ同じですが、

共同作業をした記録として残すことにしようと思います。

読まなくてもいいかもです(汗



--- 閑話休題 ---



ある日、OREOがエイに乗っていると

バスピマンがエイの話題をふってきました。

当然、いいことは言いません。

「エイ、ダサい」的なことだったと思います。

すかさず、

「白鳥の方がいいよね」的な話題をふってきました。



OREO 「そうだねー。エイよりはましだよね」



その時、

バーチャルバスピがニヤリと笑ったのです。

いや、おいらには笑ったように見えたのです。

してやったりという表情でした。

その顔がおいらに、こう言うのです。



バスピ 「白鳥、見たいな」



チャットで言われたわけではありません。

でも、ネット回線を通して

リアルバスピマンから間違いなくなんらかの信号が送られてきたのです。


OREO (なぜ、おいらが今10金もっていることを・・・)



他人の持ち金をも透視するバスピマンの能力と、

ネタになるじゃん的なプレッシャーに負けたOREOは




まんまと、買っちゃいました!  (*´∇`*) てへっ




半強制買いした我が『白鳥』 と ネタ師『バスピ』


この二つが揃えば、当然こうなるわけで↓





d0024553_2202349.jpg






そう、みなさん一瞬脳裏をよぎりましたね?
(というか、バスピブログ読みましたね)




これこそ、あの偉大な日本の喜劇王の究極奥義!















d0024553_1574092.jpg
「ぶぇっくし・・・」



も、もとい















d0024553_159916.jpg
「アイーン・・・」
d0024553_1592123.jpg



お、おしい。。 近づいてきた。

志村っ! 次だ次!
















d0024553_262186.jpg
これだー!

って、誰だ! 志村じゃねぇーー

(バスピマン?)











d0024553_292372.jpg

オ、オチたかな・・・?






--- 閑話休題 ---



だんだん、記事が雑になるのは仕様です。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-18 02:23 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 17日
 
ご褒美
みなさん、こんにちは

わたくし、似非(えせ)ギルマスOREOは、昨日、めでたく40歳になりました。

そんな、がんばった自分へのご褒美に、念願のあれを購入しました!



そう、赤兔馬さんです!



2,490,000コインという

フレッシュギルドキャンペーンの収益を持ち逃げしてもまったく足りない金額に

茫然自失となったこともありました。


しかし、よく考えたら課金アイテムの騎乗ペットを買うのとなんらかわらなかった。

現在、1金=10万コインの相場になっている城西の露天で

よく買取されている護符や修行書を、

5金で買って500,000コインで売ればいいだけの話でしたw


こういうときこそ社会人の銭パワーをフルに使わなければ!




フッフッフッ!!! ハッハッハッハッ!!!




おっと失礼


どうやらスピードは課金ペットに負けるようですが

そんなの関係ないっス ( ̄▽ ̄)b


 ■ お馬様にまたがり走ったときの、『パッカ。パッカ。』というひづめの音

 ■ 太陽の光に反射して光る褐色の肌

 ■ すぐにお腹をすかせる燃費の悪さ




全てが 萌え~~~~~~~



よし、今日も走るぞ!!


d0024553_19314313.jpg







・・・ 満足だけど、やっぱ2,500円はもったいなかったかもなw
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-17 19:38 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 17日
 
フレッシュマン
みなさん、こんにちは

最近、バスピさんと行動を共にすることが増えてきたので、

ブログに書くネタかぶっちゃうなーとバスピブログの様子を伺う

「台湾製プチストーカーパンダ」のOREOです。


(まー、同じネタでも内容ちがいそうだけどね)



--- 閑話休題 ---



いつもより早めにログインすると、バスピマンがオンラインでした。

挨拶をするおいら

するとバスピマンが


バスピ 「あのさー」

OREO 「ん?」

バスピ 「フレッシュギルドキャンペーン応募しよーよ」

OREO 「あーそんなのあったねー」
     「OK。ギルド作らなきゃね。ギルド名どーする?」

バスピ 「ピンクマンのあるじゃん」

OREO 「あ、あんな名前のギルドでいいの?」

バスピ 「なんでもいいんじゃね?ギルド名なんて」

OREO 「そ、そうね・・・」


ということで、PINKMANにチェンジして、ギルマスをバスピマンに譲るおいら。

すぐにOREOに戻り


OREO 「ギルド誘って下さい」

バスピ 「のっとり成功!」

OREO 「・・・」



そうでした。そういう人でした。知ってたはずなのに・・・



その後、なんとかギルドに入れてもらい


OREO 「じゃ、ギルマス。応募お願いね」

バスピ 「え、やだよ。ギルマス返すわ」

OREO 「・・・ ・・・」



そうでした。そういう人でした。知ってたはずなのに・・・おいらのおバカ・・・



そして、OREOがギルマスとなりました。


OREO 「えーっと、ギルドメンバー合計レベル×10000コインもらえるのか」
     「おいらがLV39でバスピマンがLV26だから65万コインもらえるねー」

バスピ 「2人だから利益は折半でいいよね」


OREO 「う、うん」


バスピ 「うほほほ。33万かー。リッチだ。リッチだ。」

OREO 「・・・ ・・・ ・・・」



そうでした。そういう人でした。知ってたはずなのに・・・おいらって、おいらって・・・



OREO 「じ、じゃ。忘れないうちに応募してきますね」

バスピ 「よろしくねー」
     「じゃ、おれ、おちるわ。またねー」

OREO 「ま、また・・・ね・・・」


こうして、バスピマンの巧みな口車に乗せられた おいらは、

ウハウハのバスピマンに

なんかよくわからないけど


『 ま、まけた ・・・ ○| ̄|_ 』 


と敗北感を味わったのでした・・・



OREO 「あ、ギルド設立資金10万コインもおいらもちじゃん、うぇwうぇw」



--- 閑話休題 ---



しばらくして野洲幸さんが、石クエオンラインで現れました。


OREO 「野洲さーん。バスピマンと金の為にフレッシュギルド応募してみたー」

野洲幸 「ほうほう。私は41だから入れないな。」

OREO 「うん、もうちょっと早くやればよかったねー。ごめんねー」
     「40だったら一時的に入って40万もらえたのに」

野洲幸 「いいよ、いいよ。OREOさんの半分もらえれば ^^」

OREO 「う、うん・・・」
     「ドクピー少年もいるから10万ずつね・・・」





おいらの心のオアシス、野洲さんまでが・・・











┌──┐
│\/│拝啓 姉上様
└──┘
 今日も OREO は元気に生きています ^^
 でも、『金づる』です・・・










【業務連絡】
ネタを真に受けて 『じゃぁレベル分でいい』とか、『10万いらねー』とか言わないように!
泡銭はパーッと使うのが一番じゃ!w
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-17 12:30 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 16日
 
魅惑のビーナス?
みなさん、こんにちは

野洲幸さんがハードローブを買ったら、おいらと同じベージュになっちゃったと言うので

ニヤニヤしながら見比べてみると、かっこいい「ダークブラウン」だったので

とってもガッカリした「ロリパンダ」ことOREOです。(※1)

(やっさん、目悪すぎっ! ><)



--- 閑話休題 ---



たしか、夜中の1時過ぎだったと思う。

リアルで いろいろ・もろもろ・むふむふ あったためログインできずこの時間になってしまいました。(※2)

早くLV40にしたいので石クエだけでもやっておこうと思ったのです。


ログインに少々時間がかかっているので、茶でも飲もうと台所に行き、

戻ってくると





え、えっ?



ええええええええええええええーー (゜ロ゜;) !?





計4体のサメとピラニアが パンダを捕食中・・・

もりもりと減っていく黄金護符・・・

そして、スノーさんからの愛の囁き・・・



何から先に手を付ければいいか混乱しながら、とにかく攻撃!

護符HP5000~6000はもってかれました。


前日、ドクさんに会いに行くのに、海上でキャラチェンジしたのを忘れていました(汗)



何とか生還しスノーさんに囁き返すと

スノー 「今度、OREOさんのことブログに書くね」

OREO 「男前に画像加工してくださいね」

スノー 「ムリ」

OREO 「あぅ・・・」


スノーさんの加工技術をもってしても、ムリなようです。


OREO 「そ、そうだ。おいらもう少しでやっと馬にのれそうだよ」

スノー 「すごーい。龍クエがんばったねー」

OREO 「い、いや・・・白馬じゃなくて、赤兔馬です」

スノー 「そっかー。黒い方がカッコいいのにー」


痛いところをつかれたOREO

しかし、ここで趣味が悪いことを認めるわけにはいきません!


OREO 「あは、黒は乗ってる人多いからやめたんだ~」


・・・ 苦しい言い訳です


スノー 「じやー、こんど乗せてね ^^」

OREO 「うん、是非!」



スノーさん、


あの時は聞けなかったけど、


思い切って聞くね。









『ほ、ほんとに乗りたいですか?』 [゚Д゚]






(ネタです。是非、乗って下さい)




--- 閑話休題 ---



さて、スノーさんいじりも終わったので、

今度はおいらがどのようにいじられているかチェックしてみよう!
あ、チェックが済んだらもどってきてよね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スノーのMMO日記 『OREOさん大好き編』
http://ameblo.jp/kitty-snowdrop/entry-10033580259.html




さすが、スノーさん。記事もSSも上級者です。
特にスノーさんのSSを見たら、バスピさんのは見れないくらいに素晴らしい!(※3)


そんなステキなスノーさんから見たOREOの印象を一言にまとめると





『台湾製 着ぐるみ』  (=パッチもん風!?)    ( ̄□||||!!





あれ?おかしいぞ?


パンダって女の子に必ず言われる言葉があるよね。



『かわいー』

『ぬいぐるみみたい!』

『ハグしたーい』

『チューしたーい』

『もう、すきにしてー』



とかさ。


あれ?あれあれ?記事に一文もないよね?

おいら・・・最近、歳のせいか、かすみ目だから見逃したのかな?


じゃ、もう一回みてみよう!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スノーのMMO日記 『OREOさん大好き もう、すきにして編』
http://ameblo.jp/kitty-snowdrop/entry-10033580259.html










な ・ い ・ よ ・ ね !



おいら、パンダだよね?


よーく、目をこらしてみても、かろうじてあるのは



 >> 『チューしてあげたら花を飛ばして喜ぶオレオ氏』



ズーム



 >> 『チューしてあげたら花を飛ばして』



さらに、ズーム



 >> 『チューしてあげたら』




・・・ "あ" "げ" "た" "ら" ・・・




こ、この扱いは・・・


おいらって


もしかして


たりょさん系じゃなくて、


バスピマン系???


==[参考資料]==============================
たりょさん系 or バスピマン系 についてはこちらを
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誤解|風と共にバスピ
http://ameblo.jp/baspih/entry-10033762062.html
==============================[参考資料]==








┌──┐
│\/│拝啓 父上様
└──┘
 今日も OREO は元気に頑張ってます ^^
 でも、ネタキャラです・・・ (※4)









【お詫び】
スノーさん、バスピさん、(たりょさん)へ
皆様の記事にちょっぴりパンダ汁を加えて流用(リンク)したことをお詫びいたします。

ぺこぺこ <(_ _)>



--- 閑話休題 ---



そうそう、こんなのネットで見つけたので、バスピさん、リンクつけときますね。
http://tryvicsk.emotent.jp/campaign/soap/taiken002_23/




※1 ロリパンダ=ロンリーパンダの略 ロリコンパンダではない。
※2 そこ!”むふむふ” に反応しない! 内緒です!
※3 でも、バスピさん。文字が手書きでプルプルいっているとこなんか味があって好きですよ
※4 おいらはネタキャラですが "まだ、スカートの中は覗いていません" (ここ重要)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-16 12:30 | オレオのPWレポ | TOP▲
2007年 05月 15日
 
ドクピー少年10歳、しかしその中身は・・・
何度か登場しているピンクマッチョの「やっぱ好きやねん」ですが、

ちまたでリアル禿と囁かれている「バスピ」さんが「ピンクマン」「ピンクマン」
と言うので改名しま・・・した・・・

ということで

今だに

「うはwwピンクすぎwww」

と言われることはあっても、

「きゃー、ステキ! ひとり寂しい子猫ちゃんを拾ってもらえますか?」

とは言われない ロンリーギルドWalkOnAir のギルマス

『PINKMAN』(※1)です。

よろしくねっ



--- 閑話休題 ---



某ハグレメタル級のレア度と逃げ足(※2)を誇るドクピー少年(LV10)ですが、

最近、地球温暖化のためか?恋人に相手にされないためか?出没率が増えてきました。

本日も出没したので、速攻で拉致ります。

クラスクエをやりたいということなので、LV3のPINKMANもお手伝い。

骸骨を9体狩るってことで現地に向かいました。

OREOパンダにもらったパンツとシューズを履き、飛ぶのも忘れて走り出すドクピー少年。

ドクピー 「わーい、このエアークッションが最高だー!」

アクティブのモンスターなどおかまいなしに一直線に走ります。

ピンク  「お、おい、おいらLV3なんだからムリしな(グハッ」 ←1発もらった

ドクピー 「わーい、わーい」

ピンク  「(#`皿´)/ 話し聞け!」



--- そして、なんとか現地到着 ---



早速、ドクピー少年はパ***(※3)で攻撃します。

LV3精霊のPINKMANも横から魔法攻撃でヘルプします。



(ハイ、みなさん。ココからは森のくまさん風にすすめますよ)



ところが♪ 骨さんは♪ PINKMANに♪ ついてくる♪

トコトコ トコトコと♪ トコトコ トコトコとー♪



ドクピー 「あれー、なんでー?」


LV3といえども、霊力極振りのPINKMANの攻撃力が勝ってしまったのでしょうか?


ピンク  「じゃ、魔法撃つ間隔あけるね」



--- 狩り再会 ---



それでも♪ 骨さんは♪ PINKMANに♪ ついてくる♪

トコトコ トコトコと♪ トコトコ トコトコとー♪

ドクピーさん♪ お待ちなさい♪ ちょーっと♪ ステ振りは?♪

よくわからなかったからー♪ まったく振ってまーせーん♪

あら ドクさん♪ そりゃだめだ♪ 仕方ない♪ 歌いましょ♪

ラララ♪ ララララー♪ ラララ♪ ラララララーーーー♪



そんな森の音楽会でした・・・(本日の逝き:PINKMAN 1回)



なんとか狩り終えて、報告に向かう最中の話



ドクピー 「レベル上げしなくていいまったりギルドないかなー」

ピンク  「まったりはあるけど、レベル上げしなくていいってのはないだろ」

ドクピー 「えー、じゃー作ってよー」

ピンク  「い、いや・・・まったりでいいからレベル上げはしてくれ・・・」

ピンク  「っていうか、おいらの頭上に輝くギルド、無視か;;無視か;;無視か;;ぁ;;ぁ;;ぁ!!!」

ドクピー 「あ、もう終わるー。ありがとー。またねー」

ピンク  「ま、またね」



┌──┐
│\/│拝啓 母上様
└──┘
 今日も PINKMAN は元気にひとりで生きてます ^^
 でも、もうダメかも(ぇ



--- 閑話休題 ---



ところで第3サーバーでやる人っているのかな?
ソロゲーマー専用? おいらに行けってことなのか・・・





※1 左翼とか同性愛とかとは関係ありません。お誘いもお断りしております。
※2 ログアウトの速さ
※3 *** 運営側も推奨する教育的配慮。察して下さい。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2007-05-15 12:30 | オレオのPWレポ | TOP▲