ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
カテゴリ:レフのPSUレポ( 10 )

| TOP▲
2006年 10月 15日
 
ついに…変身
レベル19になったので、少しがんばってみました。すると…ついに…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
d0024553_17403792.jpgレベルアップの音とともに…レベル20になった表示が…画面ではわかりにくいですが。
これで私も変身できる!
と思ったのも、つかの間…どうやって変身するのかすら分かりません…wikiで調べた結果、エステに行ってブラストバッチなるものを手に入れるということが分かり、さっそくエステに行きました。(SS取り忘れ…。)

でもって、ブラストバッチの値段が…10000…持ち金がほとんどなくなった…orz
悩んだ末に選んだバッチは…無敵…変身時間が短いが多分一番強い奴です。


d0024553_1751976.jpgさっそく、ストーリーミッションでお友達になった、ライアさんとレオ様と一緒に試しのミッションへ行ってきました。
3人組になったので、いつもよりも高めのミッションを選んでみました。武器も槍をチョイスして育てつつ進みます。変身するパワーも十分たまりました。どこで押そうかなと考えていたら…戦いの最中に何気なく変身のボタンを押してしまっていたようです。

ついに!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-15 18:03 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 10月 15日
 
いよいよ…。
さて、相変わらず指導教官のレオ様と遺跡を回ったり、オレさんと一緒に遊んだりしてもらっているうちに…レベルも上がり、お金も貯まりました。
d0024553_1712446.jpgいつものようにレオ様と遺跡の中を研修中です。


d0024553_1734272.jpgオレさんと一緒に新しい惑星を探検しました。途中の休憩所の風景です。


d0024553_1741332.jpgこのミッションを最後までやると地底湖に出られます。湖がなかなか綺麗です。

で…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-15 17:19 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 10月 15日
 
その後のPSU…その2
さて、続きです。少しずつレベルも上がってきたので、違う星のミッションなんかもやり始めました。
d0024553_1554231.jpgオレさんに誘われて、遺跡探検などをしました。始めの頃はかなり苦労していましたが、レベルが上がるとここが私の修行場と化していました。ここの遺跡を何度探検したことやら…。

d0024553_1556525.jpgで、これがここのボスです。最近ではあっという間に倒せます。いやいや強くなったもんだ…・。この画面のときはまだ弱っちかったのでオレさんと一緒です。

続きを読む
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-15 16:20 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 10月 10日
 
その後のPSU…その1
ずいぶんと更新が滞ってます。まあ、私のブログ書き込みはこんなものです。
そういえば、TTOLはマネビルができて、そこそこ賑わっているようですね。すでに攻略した人もいたりして…すごいです。まー、TTOLの話は、また今度ね。
さて、その後のPSUです。
オレさんから、NPCとパーティを組めるという話を聞き、さっそく組んでみました。

それが…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-10-10 03:20 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 27日
 
いらっしゃい!
d0024553_1171100.jpg久しぶりにインしてみました。オレさんがいるのであいさつ代わりにメールを出し、あまり遊ぶ時間もないのでえさを与えていると…何やら怪しいつぶやきが…。
いつの間にかオレさんが部屋に現れていました。そこで、いろいろとP・マシナリーについてのうんちくを教わりました。ありがとー。
ということで、記念写真を撮ってみました。

その後…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-27 01:24 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
決めポーズ!
d0024553_1730795.jpg

某OREOさんのブログから、奪ってきた画像を貼り付けておきます。まあ、私もうつっているからよいということで事後承諾でお願いします。
3人のポーズもばっちり決まったところで、この日はお開きになりました。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 17:31 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
惑星パルム…その2
d0024553_1764100.jpg今回は、惑星パルムでのミッションの再挑戦です。オレさんと、にこりんさんと3人で挑戦です。
前回に比べて、オレさんのレベルが飛躍的に上がっているので、まあ余裕かな?にこりんさんも私よりレベル高いし…大男のくせに一番弱いのか…orz。
とりあえず…

がんばるぞー!
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 17:14 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
初めて…
d0024553_16473879.jpg初めて一人で展望台までミッションをこなしてきた記念です。自分を撮らずに展望台の窓の外を撮るところがいいでしょ?なかなかのながめでした。これで、レベルが上がりました。やったね。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 16:49 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 24日
 
惑星パルムへ
d0024553_1629447.jpgオレさんに誘われたので、惑星パルムにいってみました。どこから行くのか分からずに、ガーディアンズのロビーをしばらくふらつきました。
スペースポートをようやく見つけ、乗り込んだら…出発です。結構、出発の様子はかっこよかったです。

d0024553_1634109.jpg宇宙空間にぴゅーんと飛び出していく姿いいなと思いました。


d0024553_16361626.jpgで、これが宇宙から見た惑星パルムです。そこに向かって飛んでいく姿が、なかなかカッコイイですよね。

More
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-24 16:44 | レフのPSUレポ | TOP▲
2006年 09月 18日
 
PSUもボチボチと…
PSUもやってます。
d0024553_226158.jpg
これが私のキャラです。オレさんがニューマンなので私はビーストを選んでみました。
ビーストは、レベルが上がると巨大な獣人に変身できる能力(ナノブラストというのだそうな)を持っているので、成長して変身するのが楽しみです。
PSUは、運営がいろいろと問題があるようですが、ゲーム自体はスピード感があって、なかなか面白いです。ミッションも今は時間があまり時間もかからないで、サクサクと終わりいい感じです。
面白いのに運営がダメで、思いっきり叩かれてるのがもったいないです。
SEGAさんしっかりしてね。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-18 22:16 | レフのPSUレポ | TOP▲