ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
カテゴリ:すみあんのBIレポ( 6 )

| TOP▲
2006年 06月 16日
 
水路散歩。
仕官したモノの季節の果物やら食べ物を収穫するのに夢中で一つもミッションこなしていないyukaです。

しかも、最近は調薬の方があがりやすく気がつけば肩書きが「メディシナリー」に変わり、調理すれば「シェフ」なると言う、どっちつかずの成長ぶりです。オレンジジュースとりんごジュースは果物だけでできて、作ってたら調薬は、どんどんあがるし店売りでもガンガン儲かってしまうのよね。

レシピ買って貧乏になったのでジュース作って、お金を貯めようと、たくさんのリンゴを持ってボーダーの街を南の工房へオートランしておりましたら「あらっ???」

d0024553_10245282.jpg


気がつけば、階段から、こぼれ落ちて水路に立っていました。( ̄□ ̄;)「あ、escapeすれば良いのか…」と、すぐ戻りかけたんですが「あ、もしかして歩き回れる?」と思って歩いていくと

おお、抜け道がっ
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-06-16 10:32 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 06月 09日
 
仕官したっすよ。
書かない、お二人も読んではいるみたいなので、またカキカキと。( ..)φ

能力値が189にもなっているのに、だらだらズルズルと仕官せず「三大国家もう一回するかなぁ~」とか迷っていましたが、あれ結構時間が、かかるので仕官しちゃう事にしました。

ボーダーの王様のトコへ出かけて「仕官する」を選ぶと

d0024553_1533567.jpg


と迎えてくれましたが、別に何があるってワケぢゃないのね…。ガーディアンもらう方が派手やん…。ちょっと寂しいわ。

で、銀行がタダになりレシピの二章以降が買えるようになったので工房へ出かけると、恐ろしいほどの量があって呆然…。とりあえず数種類買いましたが多すぎで何が何だか判らないし、お金も無くなってしまいました。(+_+)
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-06-09 15:36 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 06月 02日
 
リベット装備。
すっかりサビれた、このブログ。
何時消えてもおかしくないですが、たまには投稿。( ..)φ

いつも戦闘の時も着たきりスズメで街着のような格好でウロウロしていると、みんなに「リベットが良い」と言われたので、街でフリマを見て安いなと思うリベット装備があったら、そのつど買いだめして、装備条件が合うのを待っていました。

手袋…チュニック…と一つずつ装備出来る物が増えて
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-06-02 20:03 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 12日
 
服着替えたよん♪
ども~。いよいよ正式サービスのアナウンスが出ましたね~。
改めて動作環境を読み直し『必須:DirectX 9.0c以上』と言う言葉に引っ掛かりダウンロードしてみたら少しマシになったような気がするsumianです♪

昨日は、オレンジのクエを終らせたいばかりにオレンジの花の咲く樹の近くで羊さんと戦っておりました。羊さんにバンバン体当たりされたお陰でOREさんにもらったチュニックが着れるようになったよ♪ヾ(@^▽^@)/早速着てみた…。

d0024553_854022.jpg


………。
下腹あたりが、大阪のおばちゃんが履いてるユルユルズボンみたいだ…。

なので…
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-12 08:09 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 10日
 
幽霊屋敷。
おはよございます。連日の愚痴に、ドクさんから「ちんぴら」と呼ばれているsumian。昨日、少し入った時に撮ったSSでも載せてみようかと連続投稿です~。

d0024553_8331288.jpg


…いや、なんて事ないボーダーの街です。
キャラ名はうようよしているのに、yuka以外誰一人写っていません。(+_+)
ボーダー入口の超重力を少しでも回避する為に下げまくって、幽霊屋敷状態です。
おしゃれしている方も見えず、最近のファッション流行も知らず、もらった服を着ているだけ。(笑)

でも、少し岩を掘ったお陰で、すみっちも所持金が4ケタになりました♪ゆっくりですが、少しずつ進んでるよ~♪
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-10 08:41 | すみあんのBIレポ | TOP▲
2006年 05月 08日
 
荒れてる、すみっちです。
こんにちはー♪ベルでは初投稿。すみあんです。
ベルアイルでは「yuka sumian」で名乗っております。よろしくお願いします~。

しかし、なんか書こうと思ってもSS一枚も無くて文章だけで寂しいねっ。ふっ…。
ちょっと入って撮ろうかと思っても2時からだしなぁ。ふっ…。
しかも、入ればノートパソコンの、すみっちを超重力が襲うよ。ふっ…。

てなワケで、ささくれ立った精神状態で、みんなにヤツ当りしていますが、久しぶりにDOLSで会えて楽しいGWでした。半分以上のキャラが表示されない幽霊屋敷のような画面で遊んでいますが、がんばります~。

次は、SS付きで書き込むぜっ。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-08 12:09 | すみあんのBIレポ | TOP▲