ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
 
カテゴリ:未分類( 6 )

| TOP▲
2006年 04月 28日
 
スキン更新だ!
ついにベルアイルOβがはじまった!

ブログもスキンを変更したので、気分も新たに始めましょう!

みんな!ベルアイルでもよろしくね (○レ○)ノシ

スキンの色合いとか突貫工事だったので微妙です。
いい案があったらコメントしてね


追記>背景の絵と合わさって、記事が見づらいので記事の背景を透過処理しました。
画像も透過されちゃうのが難点ですが、まあ、妥協できる範囲ってことで・・・(汗)

by OREO
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-04-28 05:24 | TOP▲
2006年 02月 15日
 
記事の表示を短くする方法(More機能)
姐御から質問があったので、お答えします!

これが設定方法だ!!▽
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-15 22:51 | TOP▲
2006年 02月 11日
 
スキンに続いて・・・タイトルまでも・・・
またまた、勝手やってるオレンジャーです。ごめんねw

今後のこのブログのことを考えてたのですが、とりあえずタイトルを海on限定やめました。

旧 「大航海時代 Online Lovely Story」
         ↓
新 「Dokidoki Online Lovely Story」

もともと「DOLS」はみんなの頭文字からとったし、スキンも「skin by wakuwaku-dokidoki 」なのでちょうどよいかと。

記事更新は各人のペースにおまかせします。書かなくても問題なし(笑)

もし、今後、新しいゲームやることがあっても、このブログも継続して使えるようにと思いました。

途中、放置したくせに、結構思い入れが強いブログな、オレンジャーでした。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-11 07:02 | TOP▲
2006年 02月 08日
 
スキンいじっちゃった
ちと暇だったのでスキンいじってしまいました。 スマソ
最近、海と遺跡が恋しいので、課金するかも (汗
たぶん、目的もなくプカプカしてると思うけど・・・

by オレンジャー
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-08 01:13 | TOP▲
2005年 07月 25日
 
勝手にスキン更新
またまた、勝手にスキンを更新してしまいました。
スクロールバーや投稿時のボタンをちょっとオシャレ?にしてみようかと思いエキサイト提供のスキンではないものをいじってみたのです。
あと、コメント書き込み欄の行数を増やしたり。
かなりシンプルになってしまいました・・・(;´▽`A``
オレンジ色ってのが微妙かな・・・何色がいいのかわからずについオレンジに・・・(-_-;)
以前のスキンに戻した方がいいかなぁ~とも思ってるのでできればご意見ください。

以上 オレンジャー
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-25 00:00 | TOP▲
2005年 07月 25日
 
ミニバナー
乾パンと安ビール」さんが作成したミニバナーをコッソリorガンガン使ってよいとのことなので使わせてもらいます(笑)
とりあえず、自己紹介の下に設定しますね。
転職したら勝手に変更してください。
当ブログのURLでリンクしてね。乾パンさんからリンクしないように!

■URL確認方法
画像を右クリック→プロパティ→アドレス(URL)表示

サーバ
d0024553_175329.gifd0024553_1753466.gifd0024553_1782416.gif

所属国
d0024553_17102463.gifd0024553_1711182.gifd0024553_17114166.gif
d0024553_17121499.gifd0024553_17125579.gif

職業
d0024553_17163771.gifd0024553_17175134.gifd0024553_17182593.gif
d0024553_171986.gifd0024553_1720636.gifd0024553_17203178.gif
d0024553_17204222.gifd0024553_17213137.gifd0024553_17212593.gif
d0024553_17222513.gif

d0024553_17235639.gifd0024553_17241839.gifd0024553_17241858.gif
d0024553_1725262.gifd0024553_17255143.gifd0024553_17261457.gif
d0024553_17261964.gif

d0024553_17271965.gifd0024553_17271168.gifd0024553_1728823.gif
d0024553_173083.gifd0024553_17303136.gifd0024553_17305564.gif
d0024553_17312776.gifd0024553_17315059.gif

以上 オレンジャー
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-25 00:00 | TOP▲