ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
2008年 09月 06日
 
アジア観光
「ちょっと、最近なんでもかんでも値上げで食費がかさむわっ!魚安くしてよっ!!」

d0024553_12221719.jpg


東南アジアの漁港で船大工に魚を値切る、すみっちです。こんにちは。

オレさん予想の通り、私も、海を楽しんでおります。
夏前に海事に手を出して飽きてしまいましたが、今は遠洋探検家に転職して、久しぶりの冒険が、とっても楽しい~♪

世間はインカだなんだと南アメリカにわいている、この時期に、随分前に実装された東南アジアを巡っております。とてもプレオープンからやっていたとは思えない↓成長っぷり。(でも、いいんだ~)

d0024553_12223837.jpg


「該当レベルになる前に船を買う」私のスタイルで既に冒険32が乗船条件の「軽クリッパー」を持っての東南アジア観光。

早くレベル上がって乗りたいな~♪
軽クリッパー乗れたら、また書きます。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-09-06 12:34 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< オレオのハルカレポ(1) ルーセントハート1 >>