ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
2008年 07月 27日
 
インカ祭り
先日のアップデートで南米西岸の町がたくさん追加されました。

その入稿許可と、さらに本来ははありえないパナマ運河使用の許可を手に入れると
銀行のアイテム枠が合計10個も増えるというので、とっても乗る気です。

町の追加よりも嬉しかったりしてw


ネーデルランドとポルトガルが到達との知らせが流れる中、イスパニア人としての責務を全うするためにと、リオデジャネイロにやってきました。


d0024553_17571294.jpg



たーくさんいるんだねぇ・・・・

海ON始めた頃は各国首都が全部こんな状態だったなぁと思いつつ、勅命を受けて更に南へ向かいましたが・・・・眠気でダウンw

続きはまた、明日だーw
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2008-07-27 18:03 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
<< 優良商会 ギャビィ!! >>