人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2008年 07月 27日
 
インカ祭り
先日のアップデートで南米西岸の町がたくさん追加されました。

その入稿許可と、さらに本来ははありえないパナマ運河使用の許可を手に入れると
銀行のアイテム枠が合計10個も増えるというので、とっても乗る気です。

町の追加よりも嬉しかったりしてw


ネーデルランドとポルトガルが到達との知らせが流れる中、イスパニア人としての責務を全うするためにと、リオデジャネイロにやってきました。


インカ祭り_d0024553_17571294.jpg



たーくさんいるんだねぇ・・・・

海ON始めた頃は各国首都が全部こんな状態だったなぁと思いつつ、勅命を受けて更に南へ向かいましたが・・・・眠気でダウンw

続きはまた、明日だーw

by wakuwaku-dokidoki | 2008-07-27 18:03 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
<< 優良商会 ギャビィ!! >>