ネトゲプレイレポート(仮)

ネトゲで知り合った4人が何かを書いてみるブログ。ネトゲにこだわりません。タイトルなんて飾りです。
カテゴリ
全体
管理用
リンク
ドクピーのBIレポ
オレオのBIレポ
すみあんのBIレポ
ドクピーの海onレポ
オレオの海onレポ
レフの海onレポ
すみあんの海onレポ
レフのMMacレポ
レフのPSUレポ
レフの三国志レポ
レフの女神転生レポ
ドクピーのPWレポ
オレオのPWレポ
オレオの雑記
レフの雑記
未分類
以前の記事
検索
タグ
2005年 05月 22日
 
文字だけさ!
どもども^^
最近はブログは思いっきりサボっています。
暇なときはゲームの方に夢中だったし…最近は,リアルの仕事が忙しいのでゲームやる前に,倒れてました。(もちろん布団で…)

というわけで久しぶりにブログですが…SSはない!(な~んも記録してないので…)

昨日は久しぶりに長い時間ゲームができました。
午前中は一人で,夕方はオレさんと一緒に,夜はオレさん,ドクさんとともに商会の人やそのお友達と珍しく5人艦隊でしたね。
のっくさん,サッシャさん,Cutzさんどうもでした。)

みんな強いので(レベルだけの問題じゃないですね…これは),商船狩りも何度も行きました。
あの仲間だと10隻のガレーも全部倒せちゃうんですね。
感動ものでした。

しかし,私のレベルは中途半端なので…次の船が遠いぞ~~!
とりあえずは,目指せ戦闘用キャラックということで,頑張ります。

この4人の中でも,一人取り残されている気がする…。
まっ,ボチボチやるので,みんな助けてね。
私もしばらくはジェノバ在住になりそうです。
[PR]

by wakuwaku-dokidoki | 2005-05-22 12:24 | レフの海onレポ | TOP▲
<< アップデート! 久しぶり~ >>