人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2006年 09月 27日
 
いらっしゃい!
いらっしゃい!_d0024553_1171100.jpg久しぶりにインしてみました。オレさんがいるのであいさつ代わりにメールを出し、あまり遊ぶ時間もないのでえさを与えていると…何やら怪しいつぶやきが…。
いつの間にかオレさんが部屋に現れていました。そこで、いろいろとP・マシナリーについてのうんちくを教わりました。ありがとー。
ということで、記念写真を撮ってみました。





いらっしゃい!_d0024553_1212691.jpg今度はオレさんの家を訪ねてみました。オレさん宅は、いつの間にかショップとなっていて、派手です。
P・マシナリーも成長していて、天使の姿で可愛いです。
私のところもこういう風に成長して欲しいなー…でも、とりあえず打撃系をあげてみようかと思います。どう変化するのかな?
羨ましいので記念写真をここでも撮ってみました。
で、今日は、ここでお開きです。また、遊んでくださいね。

by wakuwaku-dokidoki | 2006-09-27 01:24 | レフのPSUレポ | TOP▲
<< その後のPSU…その1 決めポーズ! >>