人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 05月 01日
 
遂に!!
こんにちはー。GWも大航海してますかー?(笑)
今日は、とーってもうれしい事がありましたっ!

4月29日、オレさんレフさんに打診して断られたクエ
エジプトの天空神」を今日、一人でやってみました。

アレクの書庫で情報を入手しに行くと…なんとっ!

遂に!!_d0024553_1301317.jpg


おおおっ!なんとピラミッドクエでしたっ!!
しかも内部に入れるの~~~~~♪
パンクエより、こっちの方が断然良いぢゃんっ!

この為に、考古学を取った商人すみあんとしては
遂に、この時が来たって感じで、感無量よ~♪
まずは、入り口にはスフィンクスが居ます。埋もれてますね~。

遂に!!_d0024553_1324358.jpg


更に奥地へ進むと、ありましたークフ王のかな~?

遂に!!_d0024553_1335618.jpg


真ん中から入れるようになっていますが、入り口には
Lv23のツワモノがいます…横を走り抜けると襲われませんでした。

遂に!!_d0024553_1353529.jpg


中に入ると王の間がありました。うーむ素晴らしい!
アレクに帰ると「イシスの神殿」クエが出たので取るだけ取って
落ちています。みんな一緒に行くならアレクへおいでよっ!

遂に!!_d0024553_1374545.jpg


by wakuwaku-dokidoki | 2005-05-01 13:11 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< 久しぶり~ 着せ替えすみあん >>