人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2006年 06月 16日
 
水路散歩。
仕官したモノの季節の果物やら食べ物を収穫するのに夢中で一つもミッションこなしていないyukaです。

しかも、最近は調薬の方があがりやすく気がつけば肩書きが「メディシナリー」に変わり、調理すれば「シェフ」なると言う、どっちつかずの成長ぶりです。オレンジジュースとりんごジュースは果物だけでできて、作ってたら調薬は、どんどんあがるし店売りでもガンガン儲かってしまうのよね。

レシピ買って貧乏になったのでジュース作って、お金を貯めようと、たくさんのリンゴを持ってボーダーの街を南の工房へオートランしておりましたら「あらっ???」

水路散歩。_d0024553_10245282.jpg


気がつけば、階段から、こぼれ落ちて水路に立っていました。( ̄□ ̄;)「あ、escapeすれば良いのか…」と、すぐ戻りかけたんですが「あ、もしかして歩き回れる?」と思って歩いていくと





抜け道を発見♪


水路散歩。_d0024553_10282425.jpg


工房の裏も行ける~♪♪

水路散歩。_d0024553_1029542.jpg


橋の下もくぐれた~☆彡

水路散歩。_d0024553_10292636.jpg


てな感じで、ひとしきり走り回って落ちました。他にもなられている方おられるようですが、病院のとこまで走り回れて楽しかったです。

水路散歩。_d0024553_1030515.jpg


by wakuwaku-dokidoki | 2006-06-16 10:32 | すみあんのBIレポ | TOP▲
<< MicMacやってます。 応援求む!! >>