人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 04月 26日
 
着せ替えすみあん
こんにちはー。すみあんです。
冒険の地図を消化して少しアイテム枠に余裕ができてきました。

しかし、五十個しか持てないのは厳しい。
せめて後五個か十個増やして欲しいんだけど
この制約が、キャラの個性を出すのかなぁ?

さて、そんな貴重な五十個の枠なのに
最近は着せ替えを楽しんでいて服がいっぱいです。
今持っている着替え二着を紹介しまーす♪

まずは、サリー姿&ドレッドヘアのカツラです。

着せ替えすみあん_d0024553_1243930.jpg


着せ替えすみあん_d0024553_12441464.jpg

かわいい上に、保管+1の機能付きです。
これを着ると干しリンゴも作れちゃう♪

続いて、露出度満点、カリビアンドレスです。

着せ替えすみあん_d0024553_12451549.jpg


かわいい~♪
女の子キャラの服は、かわいいのが多くて楽しいです。

このドレッドヘアのカツラは特にお気に入り。
昔、OL時代に、レベッカのノッコのドレッドヘアに一目ぼれして
美容室に出かけて金融機関に勤めていたので止められて
結局、一度もした事が無いのですが憧れの髪型です。

もう今さら、できないかなーとも思えるので、
大航海で楽しんでいます。

後は、コルセアコートも着たい~♪
あれは戦闘系なので転職して着ますっ!

by wakuwaku-dokidoki | 2005-04-26 12:50 | すみあんの海onレポ | TOP▲
<< 遂に!! 水曜スペシャル >>