人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2006年 05月 03日
 
こどもの日イベント
今日は、こどもの日イベント初日。

とりあえず、子供になってみよう!

「かしわ餅」をもらいに子供のもとへGO!


≪よくばって子供におこられるオヤジの図≫
こどもの日イベント_d0024553_4475675.jpg
「ごめんなさい・・・。ごめんなさい・・・。」



さて、1個もらえたので・・・さっそく・・・






『ねえねえ、僕カワイイ?』
こどもの日イベント_d0024553_4495572.jpg
お肌のシワがとれ、つるつるですヨ (  ̄ー)


若いっていいな・・・


その後、友人たちと集まって、ボーダーのおじいちゃんとこへ遊びにいきました。
『おじいちゃんは、お顔は怖いけどとってもやさしいです』
こどもの日イベント_d0024553_51222.jpg





『おいら子供なのでこんなこともOKです』
こどもの日イベント_d0024553_57219.jpg





今の知能で子供にもどれたら・・・と思うOREOでした! (@@



(○レ○)ノシ

by wakuwaku-dokidoki | 2006-05-03 05:08 | オレオのBIレポ | TOP▲
<< 荒れてる、すみっちです。 称号もらった >>