人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2006年 04月 29日
 
OREO 二日目っ
ども. 混みすぎてサーバーにもつながらないOREOです!
昨日の夜は、30回くらいリトライしてやっとつながりました Orz
そんなこともあり、AFK状態で放置してブログ書いてますw

さて、二日目ですが・・・
≪いきなり檻の中のOREO≫
OREO 二日目っ_d0024553_2324884.jpg
顔が犯罪らしいですぉ!
 この顔でヘソダシだもんな・・・
フレにはアラブ系だねと言われました・・・(-_-;)

・・・毎度、くだらなくてすいません。ここは銀行ですww
銀行は誰もが利用するだけあっていつも大渋滞です。
これだけ忙しいと銀行マンのおじさんもそりゃ、テッペン禿げてくるってなもんです。
同情します・・・(-∧-)南無・・・
OREO 二日目っ_d0024553_2464168.jpg

禿げも可愛そうですが、ベルイアイルは露出狂が多いっす・・・
(とかいいながら、「私、脱いでも凄いんです(CM)」をめざして防御スキル上げているわけですが・・・)

話はかわって、今日はもう一人の旧友Peanut Doctorさんと再会できました!
OREO 二日目っ_d0024553_371743.jpg
(・・・ちっ、あんたも美少年かよ・・・)
『かっ、カッコイイねー^^』

『ぼく、小学生です』

(・・・アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))』
『あら、僕ちゃん、いい子だからサングラスあげるね』

『ありがとう。おじさんは、おもしろい顔ですねっ』

(・・・(-_-メ))

・・・た、たぶん、旧友です・・・

残るは「レフさん」だな。まってるよ~ww
OREO 二日目っ_d0024553_3195281.jpg
楽しくなってきましたw 
これから新しい仲間もたぶんできるでしょう。
どこまでが本当かわからないよくある「自称まったりギルド」とはちがって、マジでまったりというか、ダラダラしてるので、仲間はできないかもしれんがwww
ゲームしないで、座ったままずーっと、チャットでダベッテられる人募集! (マテ・・・^^;)

最後に、王国のミッションをちょろっとこなして、民族衣装もらって今日はおしまい!
OREO 二日目っ_d0024553_328526.jpg


また、明日~ (○レ○)ノシ

by wakuwaku-dokidoki | 2006-04-29 02:22 | オレオのBIレポ | TOP▲
<< みんなそろったね ボーダーのOREOです! >>