人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2006年 02月 11日
 
海on便利になってる
「昔取った杵柄」(むかしとったきねづか)で工芸スキルがRank11とそこそこのレベル。
なぜ、「工芸」だったかは思い出せないが・・・
とりあえず、こいつで油や酒を作りまくって資金を稼ぐことにした。



久しぶりの生産連打・・・カチカチカチカチカチカチ・・・
ふぅ・・・疲れる・・・  がんばれ!オレンジャー!!!

さて、行動力回復せねばと酒場へ
たしか、この飲み食いもクリックが大変だったな。

・・・ん? おお!!!
なんと1回目に選択した組み合わせが保存されてるではないか。。。
昔からこうだったっけ? うむぅ、思い出せない・・・
少なくともおいらは、毎回食べ物と飲み物を選択していたな・・・

こんなことをこ一時間ほど繰り返し、やっと船がバージョンアップ。
海on便利になってる_d0024553_3171118.jpg

しばらく世話になるよ! ゲジゲジ号。

昔、アラガレに乗ってからは、帆船よりもガレーが好き。
船員を無駄に雇い、いざ、大海原へ!!!

「船員が必死にこいでるんだろなぁ~」などと妄想すると楽しくなるキャプテンオレンジャー。

よし、次はスキル整理だなぁ。取引スキルが無駄に多い・・・

そうそう、こんな便利そうなアイテムもできたようだが・・・
海on便利になってる_d0024553_3255268.jpg

どうやって使うんだい? (公式見るのもググるのもめんどいなぁ ; ;

それから、今日はレフさんと会うことができた。
懐かしさに・・・涙が・・・
目が飛び出るほどのお金を恵んでもらった。
3時間ほど銀行前に座り込みチャットしてた・・・。
海on便利になってる_d0024553_5363956.jpg


なんかバザールにもコメントできたんだね。

レフさん、楽しい時間をありがとう!

by wakuwaku-dokidoki | 2006-02-11 03:02 | オレオの海onレポ | TOP▲
<< スキンに続いて・・・タイトルま... 久しぶりに海onにonしてみた >>