人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 07月 21日
 
海賊野郎!少佐!!
画像なしの投稿を続けておりますが、ご勘弁を・・・w

昨夜、アテネでシャウトしていた冒険クエに参加。
速いテンポにオドオドしながらも、何とかついて行ってました。

ところがアレクサンドリア沖で唯一単独行動となり、クエだしのブーメランをしたときに・・・・、
海賊「syosa(少佐と読むらしい・・)」にヤラレチャイマシタ!(>_<)
約40万ほど・・・(^_^;)

でもなんかね・・・くやしいとかよりも怖かった・・・w
「ふぉおおおおお!!」とか叫びながら来るんだもん。
おまえは「ジョジョの奇妙な冒険」のDIOの手下かっちゅうねん!

でも、お金だけですんで良かった!(笑)
なにより、艦隊組んでるのでそんなことよりも速くこなすのに必死で、どうでも良かったのですw

といいつつ、いつかぶちのめしてやる!
気持ち的にはそうですね・・・・とっても仲良くなってから1年後に友情を裏切るみたいな、火曜サスペンスのノリがよろしいかと・・・みんな、引かないでね・・・w

スルタンクエの効率の良いやり方とかマスターしました。
遊んでね♪

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-21 20:31 | ドクピーの海onレポ | TOP▲
<< ご協力感謝! 目標達成!(お魚編) >>