人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲプレイレポート(仮)
2005年 07月 11日
 
わたしだけ?(釣り編)
こんばんわ!釣り吉オレオレです。

ちょっと前の話ですがパッチがあてられ、釣りスキルでHIT途中で切れてしまうことの修正がありましたよね。

釣り吉としてはちょっとうれしい修正で、「よーし、釣りまくるぞー」とテンションあがったのですが・・・。



海しか対応してないですよね~ (ToT)

陸で釣っても、HIT途中でスキル時間切れになりますた・・・。

僕だけじゃないよね?w

海と陸での対応の違いって・・・なんの意味があるの~。 コーエー様おせーてー・・・。

by wakuwaku-dokidoki | 2005-07-11 23:18 | オレオの海onレポ | TOP▲
<< 1文字の重み・・・ 負けないぞぅ・・・(涙) >>